ご報告が大変遅くなりました_(._.)_

トライアル中だったマックス、無事に家族が出来ました~!!!
a0166629_2195379.jpg
a0166629_2205920.jpg
a0166629_2202843.jpg

息子さんや先住犬とも仲良くしているそうです(*^-^*)
お散歩も大好きで好奇心旺盛、枯葉の上をサクサク楽しげに歩いたり、
植木なんかが好きらしく見つけるたびに首をつっこんで感触やら匂いやら楽しんでるそうです。
でも、沢山歩くと後ろ足がびっこになってしまうのでご近所の散歩だけにしているそう。

マックス、大きな幸せ掴んで良かったね。おめでとう!!!
マックスに続いて、皆も温かいおうちと家族が出来ますように。

応援、ご心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by i13kei | 2016-04-13 02:29 | マックス(チョコラブ) | Comments(0)

(一つ前の記事に追記があります~是非可愛い仔達を覗いて下さいね)

皆様にステキなご報告です♪

先日まで里親募集をしていたチョコラブのシニアくん。 詳細は こちら

このブログを見て下さった方が里親に手を挙げて下さり、(滝涙)
先日無事にトライアルへ入り、”マックスくん”っというお似合いな名前を付けて頂きました!!!
(今時ラインすら出来ない私ですが(笑)微力ながらこのブログだけは続けてきて本当に良かったと思った一日でした!)

情報拡散にご協力頂いた皆様、
いざとなったら預かるっと言って下さったビータヌママさん&チャコママさん、
ご心配して下さった皆様、本当に有難うございました_(._.)__(._.)_

さて、マックスですが、Nママさんに連れられ無事にセンターから出て来ました!!!
a0166629_1751767.jpg

a0166629_1752916.jpg

a0166629_175388.jpg

ず~っとニコニコで、この、嬉しくて溜まらないっという、幸せいっぱいのお顔!
・・・センターでの目が血走っている顔とは全然違いますよね。

もちろん、センターでも手厚くケアして下さって、
普通なら諦められてしまうようなシニア犬を、
長く置かせて頂いた職員さん達のご尽力と、
お世話して下さっていた地元ボランティアの皆さんにも頭が下がるばかりです。

さて新居に到着したマックス。
a0166629_1754858.jpg

マックスより小さなお兄ちゃん(人)と、小型の先住犬がいるおうちですが、
先住犬の、ジュエルちゃんとも、問題なく過ごしているそうです。(^-^)

トライアルの様子をNママさんが送って下さいました~♪
a0166629_2214658.jpg
a0166629_2212558.jpg

マックスは前から住んでいたかのように、落ち着いているそうです!!!(嬉)
a0166629_221946.jpg

マックスのように攻撃性ゼロで、ほんとに柔和な優しい子が、
生死の境に立たされなくてはならないという現実はとても悲しい事ですが、
こんなふうに、シニアの仔でも優しく手を差し伸べて下さる方がいらっしゃるというのは、
この先の希望にもなりますし、とても嬉しくとても有難い事だと思います。

これを機に、沢山の方がマックスの後に続いてくれるといいですね。

Nママさん、センターの職員さんが諦めなかったからこそ繋がった命、心より感謝しています。
まだトライアルの段階ではありますが本当にここまで大変お疲れ様でした!!!

そして何よりマックスを家族に迎えよう!っと決心して下さったご家族様、
本当に有難うございます。
a0166629_1745466.jpg

マックスとご家族様がず~~~っと幸せでありますように願っています。

===================================
☆只今4月17日(日)に開催される子豚組オフ会の参加者募集中です!!!
詳しくは幸一ママさんのブログ
 こちら
皆さん、どうぞご遠慮なくご参加下さいね。


☆只今大絶賛家族募集中の犬達
⇓かっちゃんママさん、Rokaさんがチラシを作製して下さいました~~~(^-^)
a0166629_2413017.jpg

※⇓をクリックするとお預かりブログ又は保護主ブログにリンクします。

ぶぅちゃんの仮ママさんブログ
 
(ぶぅちゃんの保護主ブログ記事)


マーブルの仮ママさんブログ


サラの保護主ブログ


いるるの仮ママブログ


☆子豚組卒ワンブログは こちら 
かっちゃんママさん&Rokaさんが毎日のように続々更新して下さってます♪_(._.)_(大感謝!)
皆の笑顔に元気頂いてます♪
こんな風に幸せ掴める仔達がこれからもっともっと増えますように!!!

☆最後に家族募集中のいるる、本日の一枚。
a0166629_257471.jpg

”撫ぜられると気持ちよくて寝ちゃうの!”
まるで子供みたいないるるです~(^-^)
[PR]
by i13kei | 2016-03-15 02:57 | マックス(チョコラブ) | Comments(0)

2016年3月10日 追記

下記のチョコラブシニアくん、本日無事にお見合いが終了しましたので、
募集を締め切らせて頂きます。

後はお返事待ちですが、良いご縁となるよう祈るばかりです。

ご心配して下さった皆様、有難うございます。
あともう少し、、、無事に家族決定となるまでどうぞ見守り下さい_(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(このブログはシェア、拡散等大歓迎です。いつもご協力有難うございます!!)

☆新規で里親募集のお手伝いです☆
どちらもお預かりさんではなく、直接里親になって頂ける方を募集しています。
只今、関東のセンターに収容中です。
ご希望、ご質問等があれば直接担当ボランティアさんにお繋ぎしますので、ご連絡先をご記入の上、
i13kei@yahoo.co.jp (イワソト)までご連絡下さい。
一頭でも多くの命が繋がりますように、、、どうぞ宜しくお願いします_(._.)_

==================================
①ラブラドール(チョコ)の男の子
a0166629_15393424.jpg

a0166629_15395485.jpg

a0166629_15401275.jpg


以下担当ボランティアさんより⇓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全てを受け入れチョコラブ君の里親になってくださる方
募集お願いします。以下詳細です。

犬種 ラブラドールレトリバー

性別 オス

年齢 11歳

毛色 チョコ

体重29キロ、ちょっとだけダイエット中

飼い主死亡による親族持ち込みによる放棄。

去勢 済

ワクチン 済

マイクロチップ 済

血液検査 問題なし

フィラリア (-)

検便 (-)

耳ダニ (-)

狂犬病ワクチン 済

性格

とても穏やかな、ラブラドールらしい子です。

人が大好きで攻撃性はゼロ

収容時から、とても大切にされていたのが、よく分かりました。

けして若い子ではないですが、残りの犬生を共に寄り添い

終生室内にて大切にしてくださる方、おまちしています。



⇑ ここまで
長い事、センターに収容されていますが、どこからも引き取りの声がかかりません、、、。
余生を温かく過ごさせて下さるご家族様の目にどうか留まりますように。

====================================

②秋田犬の10か月のオスメス3頭

詳細は こちら

※引き取り希望で無い方からのセンターへのご連絡は絶対にお控え下さい。
上記の情報は収容期限の2月29日を過ぎると閲覧出来なくなると思います。

・オスメス3頭一緒に放棄されましたが、一番オス犬の行き場所が厳しい状態です。

・秋田犬という犬種をよくご理解頂ける方、きちんとしつけをして頂ける方、終生飼育を必ずお約束して頂ける方、その他センターからの譲渡条件を守って頂ける方からのご応募心よりお待ちしております。

====================================
☆只今子豚組でも里親さんを緊急募集しています☆

☆いるるの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています。 こちら

☆マーブルの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています こちら

☆ぶぅちゃんの里親さん、大大絶賛募集中です 
お預かりブログ 
保護主ブログ

☆サラは只今ケア中です こちら
================================


皆幸せになりますように!!!
[PR]
by i13kei | 2016-03-10 01:59 | マックス(チョコラブ) | Comments(0)