★家族絶賛募集中のマーブル&いるる★

だいぶ車にも慣れて余裕のよっちゃん?かな??のいるるを連れて向かった先は、、、
a0166629_1365761.jpg

マーブルが大変お世話になりましたS先生の訓練所へ。
a0166629_1374819.jpg

まずはこれからマーブルがお世話になるジャナッポパパママさんのおうちのボス犬のジャスちゃんとご対面。
a0166629_1381811.jpg

ちょっと臆病ないるるに大人対応で接してくれました。
a0166629_156491.jpg

いるるも日に日に成長しています。
出来るだけ犬と会うようにしているのですが、
初対面でテンション高めとか、グイグイ向かってくる犬は不得意なのですが、
相手が落ち着いた犬だと、落ち着いていられるようです。(嬉しい発見です!)
a0166629_1584796.jpg

あと、ネット越しできちんと人がリードしてご対面っというのも良かったです!
ジャスちゃん、パパさん、お相手有難うございました♪
a0166629_159338.jpg

そしてマーブルとご対面~~~。
マーブル、少~し太りました、っと言ってもまだまだガリコさんです。
a0166629_28717.jpg

いるるとは一緒のセンターで保護されていたので、超仲良しで、いるるは年下のクセに少し威張っているように見えました!
a0166629_292386.jpg

逆にマーブルはどちらかと言うと、どの犬にも威張る事なく、協調性がある先生のお墨付きの仔なんです。
a0166629_2123623.jpg

マーブルはお尻の匂いをしつこく嗅ごうとするんですが、相手に怒られれば引き下がります。
a0166629_2153791.jpg

逆にいるるはマーブルの顔を手で何回か押さえつけてました!
a0166629_217207.jpg


・・・これから里親さんが決まるまでマーブルはジャナッポパパママさんのおうちでお世話になります。
ママさんにはお気持ちまで頂いてしまって、、、本当に有難うございました。m(__)m
これからママさんのブログ こちら でマーブルは家族を募集していきますので、
応援どうぞ宜しくお願いします。
皆さんからの沢山のご支援も有難うございました♪

それからS先生、急な話にも関わらずお預かりをお受け下さって、
マーブルの訓練もして下さいました。
S先生、何から何まで大変お世話になりました。
お気持ち本当に有難うございました。


(訓練所でまだまだいっぱい写真を撮ったので、また改めてアップさせて頂きますね。)

★ぶぅちゃん、サラ、マーブル、いるる、家族大募集中です!!!
[PR]
by i13kei | 2016-03-01 02:40 | マーブル&いるる | Comments(0)

1月30日追記

募集をしています2頭のミックスちゃんですがまだ行先が決まっていません。
引き続き里親さん、お預かりさん、募集しています。

現地でシャンプー・ノミダニ駆除・検便・エコー検査・皮膚検査・フィラリア検査・混合ワクチン
などして頂く予定です。(状況により、検査内容等変更があるかも知れません)
沢山の保護犬を抱えてお忙しい中、Yさん、有難うございます。

お願いばかりで申し訳ないですが、引き続きご連絡お待ちしております。

(②の仔は皮膚病かも知れないと言う事で、他犬への感染のリスクを考え、我が家でしばらくケアしようと考えています。
ただ、もし、他の動物を飼っていない方、又は完全に他の動物と隔離出来る方にお願い出来たらとても助かります。

また、①の仔ですが、温かいおうちに入れて貰って、お腹いっぱい食べて、ゆっくり休んでいけば、
絶対ピッカピカの綺麗な仔になると信じています。

どちらの仔もケアに手がかかりますが、そんな仔ほどとても愛おしくて溜まらなくなります!
是非是非温かい手を差し伸べて下さる方、お待ちしております。_(._.)_)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~本日日付をまたいで2本目のアップです~

(お知らせ)
☆募集をしていたビーグルはご希望者様が何組か現れたそうです。
☆気にしていたイエローラブの男の子は無事に飼い主返還となったそうです。

手を挙げて下さった皆様、気にかけて下さった皆様、シェア、拡散して下さった方々、本当に有難うございました_(._.)__(._.)_

====================================

上のビーグル、イエローラブが何とかなりそうだとほっとしていた頃、
ジョージ(元太一)にそっくりな仔を見つけました。

投稿元の記事をよくよく読むともうこの世にはいないとの事。

そしてもう一頭も処分されてしまったとの事。
(下記の2番の茶黒の仔と一緒に捕獲されたそうです。)


日本中に助けを待っている犬達がいる中で、ご縁やタイミングという言葉を使うには余りにも失礼かと思いますが、
宮崎の収容所で募集をしている数頭のうち、2頭は処分、1頭は収容所で亡くなり、他はレスキューや里親さんが見つかり、残る2頭の命が危ないという事でしたので、その2頭をこちらで引き受ける事に決めました。


いつもいつもお願いばかりで本当に申し訳ありません。
里親さんが見つかるまでお預かりして頂ける方、
又はこのままの全てを受け入れてくれる里親さんを募集します。
この2頭のご縁繋ぎのご協力をお願い出来ませんでしょうか。

2頭ともとても人慣れしているとの事です。下記以外の詳細はレスキュー後でないと分かりません。
2月4日㈭に宮崎から東京へやって来ます。
(保護犬達の為に大変なご尽力をされてる地元ボランティアのYさん、バケボラさん、リクボラさん、遠い所ご協力頂き、本当に有難うございます_(._.)_)


※里親希望の方は こちら をご一読の上、リンク先のアンケートのご記入をお願いします。

※お預かり頂ける方は こちら をご一読お願いします。

※里親が決まるまでお預かり頂ける場合、医療費と移送代はこちらで負担させて頂きます。お預かりさんにはそれ以外のご負担をお願いします。
皆様からのご支援、ご寄附も有難く使わせて頂いております。いつも有難うございます。
また、ご報告が遅れてまして大変申し訳ありません。

ご連絡は i13kei@yahoo.co.jp イワソト までお願いします。 
( ⇑ アルファベットの ” i ”の後は数字で ”13”です。)

※画像内の番号と募集番号は合っていません。
ご連絡頂く場合、間違えが無いよう、柄、色の明記もお願いします。
ご協力どうぞ宜しくお願いします。

===============================
①まだら柄の女のコ
・ 狩犬だったような気がします。
・ガリガリです。15キロくらいだと思います。
・ワチャワチャで収容先では吠えもあるそうです。
a0166629_21412682.jpg

a0166629_21414741.jpg


②茶色背中黒の女のコ
・大きなこです。15〜17キロくらいかと思います。
・目の周りがカサカサしてるので皮膚病がありそうです。
a0166629_21422696.jpg

a0166629_21425317.jpg


日本中の助けを待っている犬猫達も寒さに負けず、幸せになりますように。
動物を迎える場合はどうかペットショップからでなく、保護犬猫をご検討下さい。
[PR]
by i13kei | 2016-01-28 00:37 | マーブル&いるる | Comments(0)