カテゴリ:くぅ(黒ラブの女の仔)( 1 )

☆超緊急でいるるの里親さん、お預かりさん、募集しています。 こちら

☆超緊急でマーブルの里親さん、お預かりさん、募集しています こちら

☆ぶぅちゃんの里親さん、大大絶賛募集中です 
お預かりブログ 
保護主ブログ

☆サラは只今ケア中です こちら
================================

ここから本文です。
a0166629_1131729.jpg

サラと一緒にレスキューした黒ラブちゃん、一足先に大きな幸せを掴んで、
”くぅ”っという可愛い名前を付けて頂いて、里親様のもと、幸せに暮らしています。

その様子をかっちゃんママさんが卒ワンブログに掲載して下さいました_(._.)_ こちら

かっちゃんママさん、募集の子達の掲載まで有難うございます!!!

さて、くぅちゃんですが、掛かりつけの獣医さんに往診して頂いたところ、
外耳炎以外大きな問題はありませんでした!!!
フケが出るので薬用シャンプーもして下さいました。

お庭の小石を食べようとするので、敷物を敷いて食べられないようにして下さってます(滝涙)
今まで、目の前にある小石で空腹を紛らしていたのかも知れませんね、、、。
でも、これからは美味しいご飯もいっぱい食べられるよーーー(^◇^)
そして先住犬のハナちゃんが、先輩として色々と教えてくれてるそうです。
頼もしいし、犬同士のこういう光景も嬉しいですよね(*^-^*)

里親様のお話を伺うととても大事にされていて、一つ一つが愛だな・・・ととても嬉しくなります。
ぶぅちゃん達にも、こ~んな素敵なご家族様が現れますように♪

皆さん、改めて、くぅちゃんの応援、本当に有難うございました_(._.)_
[PR]
by i13kei | 2016-02-13 01:27 | くぅ(黒ラブの女の仔) | Comments(0)