3月11日追記

②の凛々しい男の子も里親さんが決定しました!!!
デイジーママさんがずっと必死になって飼って下さる方を探しまくって、
犬好きな従妹さんのおうちに貰われる事になりました。(滝涙)

本当に良かった!!!
ご心配して下さった皆さん、本当に有難うございました。<(_ _)>

(3月16日追記、
その後無事に里親さん宅へ到着、先住犬ともとっても良い感じとの事で一安心です。
イケメン君、本当に良かったです!いっぱい幸せにね!!!・嬉涙)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月9日追記
①のブリンドルの女の子は57日後に飼い主さんの元へ返還されたそうです!
まだ②の男の子は募集中です。<(_ _)>


①の仔は、本人が一番戻りたい場所帰れたと思いますので、まずは良かったと思います。
飼い主さんは高い返還料も支払ったそうですので、
どうかお尻の治療も受けて頂きたいと願います。


また、飼い主さんは行方不明になった時の探し方を知らなかったとの事ですが、、、(-_-;)

もし、皆さんのご近所で急にいなくなった犬がいましたら、
一声飼い主さんにお声がけして、埒が明かない場合は、
警察と、保健所、特に自宅周辺の管轄だけでなく、隣接する都道府県まで
一緒に連絡をしてあげて下さい。

その犬の為にも宜しくお願いします。<(_ _)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもシェア拡散のご協力有難うございます。
またまたお願いばかりで申し訳ないのですが、

宮崎の管理所がいっぱいで待った無しの状態にいるという2頭の
お預かりさん、里親さん、緊急募集しています。

柚希、マックス、デイジー達とほぼ同時期に同じ管理所に収容された仔達です。


★里親希望の方は直接現地ボランティアさんのCaoriさんにお繋ぎします。

★里親さんが決まるまでお預かり頂ける場合は(=お預かりさん)
私が保護主となり、里親さんが決まるまでフォローさせて頂きます。
その際、医療代はこちらで全額負担させて頂きます。
皆さんからお預かりしているご寄付、ご支援品も有難く使わせて頂いております。
ご支援者の皆さん、いつも温かいお心遣い本当に有難うございます。


※くれぐれも管理所、保健所への直接のご連絡は絶対にお控え下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①の仔は飼い主さんに元へ返還されました!
①ブリンドル(毛の柄の事)の女の子・12.13キロくらい
中年齢くらいだと思います。
人がとても大好きなコです。
お尻に何か出来物があります。
a0166629_165618.jpg

a0166629_1653457.jpg

Caoriさんのブログの記事 こちら にこの仔の詳細、他のお写真も沢山ありますので、
よくお読み頂いた上でご検討お願いします。

②の仔は里親さんが決定しました!

②イケメン凛々しい顔立ちのオス・16キロくらい
まだ若いと思います。
人が来たら吠えますが
落ち着いているコです‼️
a0166629_1684828.jpg

a0166629_1695785.jpg

この仔は以前、私の記事 で募集していた⑥の仔です。
直接見に行ったかれんママさん、お姉さんが
”柵越しに一生懸命手を舐めてくれた”
っととても気にしてた仔です。

Caoriさんのブログの記事 こちら にこの仔の詳細、写真、動画もアップされていますので
よくお読み頂いた上でご検討お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお、こちらの管理所には獣医がいない為
レスキューしてから病院に行かないと
医療的な事は分かりません。
体重もCaoriさんの見た目の判断です。

保健所・管理所への直接の連絡はおやめ下さい!




人を信じている仔達ばかり、、、
どうか命が繋がりますように。

(命が繋がる事を第一としてますが諸事情により状況が変わる事もあります。
ご了承どうぞ宜しくお願いします。)

【子豚組のワンコ達】
a0166629_2111040.jpg

★シモン&こげちゃん、大絶賛家族募集中♪
シモンのお預かりブログは こちら
こげちゃんのブログ記事は こちら

★柚希&マックスは只今病院にかかりながらケア中ですが、お問合せはお待ちしています♪
柚希のお預かりブログは こちら
マックスのお預かりブログは こちら

【色々とご報告】
・少々前に気にかけていたミックスの女の子は現地でご縁があったそうです。良かったです!

・先日募集していたピット系の黒の男の子、里親希望の方は保護先までお繋ぎしますのでご連絡下さい。

・4月2日(日)に東京ビッグサイトで行われるインターペット、保護犬ファッションショーに
保護犬代表として、シモンが、
卒業犬代表してマーブル家の皆さんが出場します。
是非皆さん、いらして下さいね!!!
(ファッションショーは大型~中型犬一頭しか枠が無かった為、出場出来ない仔達、ごめんなさいね。_(._.)_)

・Y川様からマックスにフード、おやつ、
・かのんママさん経由でシモンにご近所様からフード、
・Y井様から柚希にフード

ご支援頂きました。皆さん、有難うございました_(._.)__(._.)_
[PR]
by i13kei | 2017-03-06 16:52 | レスキュー | Comments(4)