2012年 09月 27日 ( 1 )

お預かりさん募集!

ラブラドール他、お預かりさん急募です。

条件付等構いませんので、どなたか、お預かりお願いできませんでしょうか?


イエローオス、(推定5~6歳?)→収容期限が過ぎてレスキューする予定でいたのですが、飼い主らしき人から連絡が入り、センターで留め置きとなっています。

万が一飼い主で無かった場合は引き出ししますので、ご協力どうぞ宜しくお願いします。

元気食欲共に旺盛で、典型的なラブラドールの若犬といった感じです。


→その後、希望者様が現れ無事家族が出来ました!
 心配して下さった皆さん、本当に有難うございまいした。


黒ラブオス、(3歳)、フィラリア陽性、飼い主放棄 
しつけが全く入っていません
 →こちらは地元ボランティアさんがレスキューして下さる事になりました。
ご心配して下さった皆さん、有難うございました!


③ポインター (セッター?)
なかなかレスキューされにくい犬種ですが、出来る範囲で助けたいと思っています。
ご協力どうぞ宜しくお願いします。 

→取り合えず話がとまってます。動きがありましたらまた改めてアップします。


その他、詳細分かり次第追記します。

里親さんが見つかるまで預かって頂ける方がいれば助ける事が出来ます。
期間限定、短期なら~とか、こんな犬なら~とか、ご相談に応じます。

また、場合によっては先住犬がいないご家庭、又は別々に過ごせる環境の方で2週間位預かって頂ける方も募集しています。

お預かりの方には、医療費以外のものをご負担お願いしています。
皆さんからご支援頂いたフードなども有難く使わせて頂いております。

また、話が急変する事もあるかも知れませんが、どうにかレスキューするために動いている事とご理解いただきたいと思います。
ご協力、どうか宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上の犬もまだ決まっていない状態なのですが、こちら↓の犬もご協力お願いします。

ハクくん

10月1日16時が期限です。

お預かり出来る方がいれば命が繋がります。
どなたかお願い出来ませんか?

(時間がありませんので、お問い合わせ等は直接ハク君のブログへ飛んで
そちらへお願いします。
こちらのブログへメッセージ頂いてもお返事が遅れて間に合わないかも知れませんので、
どうぞハク君のブログまで宜しくお願いします。)


ハク君はお預かりさんが見つかったそうです~~~よかった!!!滝涙
[PR]
by i13kei | 2012-09-27 15:33 | レスキュー | Comments(4)