2012年 09月 16日 ( 2 )

クイン 川でボール遊び

クイン川でボール遊び


先にボールを取ったあんこ(茶)から、クイン(黒)がボールを取っちゃった!


投げるフリにつられて先に走るクイン(黒)とあんこ(茶)
ボールを誰が取ったか確認して戻るひな(白)
クインは水の浅い所を効率よく走って戻り、あんこはいつまでもボールを捜しています。それぞれの個性が面白いのデス~♪


★私のLab&Peace退会に伴い、これからクインは私の個人保護扱いとなります。
本当の家族と出会える日までこれからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです。
皆様、どうぞ宜しくお願いします♪
[PR]
by i13kei | 2012-09-16 18:12 | クイン | Comments(4)

2週間前に会ったクローバー
a0166629_14154591.jpg

こんなに笑顔でかわいくて優しい男の子♪
a0166629_14122524.jpg

優しいママさんにかわいがられて、我がままも言えるほど、伸び伸び過ごしているように見えました。
a0166629_141305.jpg

でも。。。変形性脊椎症や、色々が重なりあまり具合がよくありません。
a0166629_14154861.jpg

この2週間後にも会ったのですが、自力で立てない状態でした。
a0166629_14164239.jpg

お兄さんが、暑い中汗かきながらクローバーを優しく抱き上げて、
病院へ通い、毎日点滴を受けています・・・。

クローバーがお腹の底から出す、初めて聞いた鳴き声、
”ム~~~~ゥゥゥ・・・”
何か訴えているようでした。

皆に何か伝えたかったのかな。

クローバー、食欲も戻って、笑顔で、自力で立ち上がる事がまた、出来ますように。

元気玉、届きますように!!!
[PR]
by i13kei | 2012-09-16 15:56 | クローバー | Comments(4)