幸ちゃん天国へと旅立ちました

幸ちゃんこと 幸一クン

ママさんのブログ ⇓

 にもありますが、昨夜、天国へと旅立ちました。

a0166629_15363736.jpg
具合が悪くなった時に、ママさんは手術をしないで、

幸ちゃんが幸ちゃんらしく最後まで生き抜く事を選択して、

ママさん想いの通り、幸ちゃんは幸ちゃんらしく、最後まで生き抜きました・・・。


”ママさん命”の幸ちゃん、最後までママさんのストーカー犬で、最後まで頑張って、

ママさんを見つめながら旅立ったそうです。


本当に最後まで宇宙一、幸せだったね、幸ちゃん。

・・・最高の旅立ちだったと思います。



明日26日10時に荼毘に伏すそうです。

皆さん、幸ちゃんを思って、空に向かって手を合わせて頂けたら幸いです。


ママさん、ご家族の皆さん、幸ちゃんの家族になって下さり、本当に有難うございました。

幸ちゃん、これからもずっと皆を見守っていてね。


ご冥福をお祈りします。









[PR]
by i13kei | 2017-05-25 15:58 | 幸一 (こういち) | Comments(0)