人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こげちゃん改めミモザに家族が出来ました♪

先日ご報告させて頂きましたが、こげちゃんに本当の家族が出来ました!!!
こげちゃん改めミモザに家族が出来ました♪_a0166629_02154187.jpg
新しいご家族様は、2年半前に長い事センターにいた黒ラブのブーラくん こちらの記事 
を迎えて下さった方で、こげちゃんが大好きなネコちゃんもいるおうちです。

新しい名前はミモザちゃん。
こげちゃん改めミモザに家族が出来ました♪_a0166629_02162048.jpg
ミモちゃん、早速猫のミーシャちゃんのストーカーとなり、
ひっついて歩いているそうです💦

ミモちゃん、どうかミーシャちゃんにはお手柔らかにね、頼むよーーー!

その後、ミモちゃん、いつも動いているのでなかなかいい写真が撮れないとのこと💦💦
とにかく元気にしているそうです。
こげちゃん改めミモザに家族が出来ました♪_a0166629_02164767.jpg

ところでこげちゃん改めミモちゃんを預かって下さったUママさんから、
じ~んとくるお話を頂いたので、ご紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コゲちゃんは、人見知りもなくて環境にもスッと馴染むかと思いきや、
今振り返ると全てのことに人一倍時間がかかっていたように思います。

お散歩から帰って家の中に入るのも、今だとドアを開けるのを待ちきれない様子でキッチンに走りますが、来て暫くは庭に夢中で全然入りませんでした。

慣れてからも、ドアは一枚開けると入れると思っていて、うっかりして順に網戸からあけるとガラス戸にぶつかったり、
出るときもその逆で網戸にぶつかったり、きっとすごくがんばったと思います。

写真を見返すと、いつも真顔で、お散歩でも真顔でズンズン行っていました。

最近笑顔の写真があったり、たまに寄るお店を外から覗いてるときにすごく笑ってたよと言われたりして、真顔だったのは必死だったんだと思いました。

ですが、里親さんのお家にはスムーズに入って行きましたし、これからはきっと大丈夫と、言葉が通じるならそう言ってあげたいです。

新しいお家でコゲちゃんの寂しさはなくなると思うので、早く馴染んでもらえたらなあと願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで(滝涙)

確かに、こげちゃんいつも一生懸命で、必死だったと思います。
それで同じほうの手足が一緒に出て欽ちゃん歩きになったりと、ぶきっちょさもあって、
健気で本当に可愛い仔でした。

そして多分ですが、ずっと独りぼっちで、不安な時期が長かったんじゃないかと思います。

もうこれからは愛情を沢山貰って、
沢山甘えられて、我儘も言えて、
一人ぼっちになる心配もなく、何にも心配する事はないんだよと、
私もミモちゃんに伝えたいです。


ミモちゃんの幸せを心から願っています。

こげちゃん改めミモザに家族が出来ました♪_a0166629_02174443.jpg

それから話が前後しますが、お預かり中にミモちゃんに嬉しい出来事が3つありました!

まず1つ目が、ボルバキア菌駆除治療をしていたミモちゃん、トライアル直前に
フィラリアが陰転しました~~~~~~~~(滝嬉涙)
こうして適切なケアが出来るのもご支援者様のおかげです。
有難うございます!!
こげちゃん改めミモザに家族が出来ました♪_a0166629_02173143.jpg
それから車酔いが酷く吐いちゃってたミモちゃん、
お預かりのUママさんが一緒に行ける所ならどこへでも車で連れて行って下さったおかげで、
車酔いを克服し、吐かないで寝てくれるようになったそうです!!!

そして車が好きになったみたいで 行きはポンと乗り込みますが、
帰宅時に降りたくないようで、毎回抵抗?していたそうです。(笑)
犬も変わるんですね!!Uママさんのおかげです(嬉涙)
こげちゃん改めミモザに家族が出来ました♪_a0166629_02172283.jpg
そしてそして、食べ物の好き嫌いがあって大変だったミモちゃんですが、
好き嫌いもなくなり、最後の頃にはレタス一玉咥えていたそうです(大笑)
あのミモちゃんはレタスを咥えるとは、、、!!

食欲旺盛にもなり、池の鯉のようにあげたものを確認もせず口にしていたそうです。(大笑)
こげちゃん改めミモザに家族が出来ました♪_a0166629_02171259.jpg
本当に嬉しい成長ぶりですよね。
Uママさんも最初の頃は試行錯誤で大変だったと思いますが、
ミモちゃんの急成長ぶりが嬉しかったんじゃないかな、と思います。

Uママさん、本当に有難うございました。

ミモちゃんを応援して下さった皆様、本当に有難うございました。

他の子達も皆、幸せになりますように。



============================

【子豚組で家族募集中の子達】
こげちゃん改めミモザに家族が出来ました♪_a0166629_02392918.jpg


※おかげ様でテモテにはご希望者様が現れましたので、募集を締め切らせて頂きます。<m(__)m>


こげちゃん改めミモザに家族が出来ました♪_a0166629_02211178.jpg
じゃ~ん、⇈ この仔は誰だか分かりますか???
ゆ・ず・き です!!正々堂々として、立派になりましたよね~~~家族募集しています!!





by i13kei | 2017-05-25 02:30 | こげちゃん(ビーグルミックス)