人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモン改め”あっぱれ君”に家族が出来ました

またまたご報告が大変遅くなりましてすみません。<m(__)m>
もう一か月も前の話なのですが、シモン改めあっぱれクンに本当の家族が出来ました。

お婿先は4年前に子豚組を卒業した、ビンゴ改め千代丸家です。 こちら

千代丸クンの時も、耳の中にクルミが入ったかのような、
難しい場所に大きな腫瘍を抱えていて、さらに心臓にも心配を抱えていて、
本当に大変だったのですが、ママさん、千代丸クンの全てを受け入れて家族となって下さり、
今ではこんなに元気に立派な姿になりました!(引き続きケアは必要ですが)

⇓ あっぱれ君の奥にいる仔が千代丸クンです!
シモン改め”あっぱれ君”に家族が出来ました_a0166629_02132289.jpg
そして今回も眼が殆ど見えないという事を承知の上、
あっぱれクンを選んでご家族に迎えて下さいました。
本当に有難い事です。

ちなみに、あっぱれクンという名前は今までのシモンの頑張りを称えて
ご家族様が付けて下さいました。
本当に、よくここまで頑張ってきたと私も思います。


あっぱれクン、体調もまだまだ整わず、ケアも引き続き必要ですが、
その全てを受け入れて下さった、パパママさんに感謝です!!

以下、トライアル中の様子をママさんから頂きました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シモン君、終日フリーで問題なしです。

庭で、おしっこ、うんちをしてくれるので、

今朝のような、風雨のひどいときは、助かります。

シモン改め”あっぱれ君”に家族が出来ました_a0166629_01550963.jpg
(写真は別に頂いたものなので晴れています)

家族、孫たちにはベタベタで、腰抜け状態になります。

夫が大好きで、帰宅時に一声あげてしまいます。

シモン改め”あっぱれ君”に家族が出来ました_a0166629_01541488.jpg

ワンズとはあまり絡みませんが、

千代丸がお節介をやいてくれます。

銀とは、一緒に散歩に行っています。

歩く速度が同じで、お互いうんこ時おしっこ時は待ってくれるので、

超楽ちんです。

シモン改め”あっぱれ君”に家族が出来ました_a0166629_01534912.jpg

昨日くらいから、撫でているとへそ天になってきました。

タオルケットを相手に戦っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご飯もよく食べて、いつもニコニコとのこと。
何より嬉しいのは、あっぱれクンはあっぱれクンのペースで、自由に過ごせるという事。
本当に有難く思います。

ご家族の皆様、本当に有難うございました。


そして隊長さん、ご家族の皆さん、いつもいつも大変な仔ばかり預かって頂き、
あっぱれクンにもいっぱい愛情を注いで手厚いケアをして下さり、本当に有難うございました。

あっぱれクンを応援、ご支援して下さった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
本当に有難うございました。

※今現在保護中の犬猫達にも色々な方からご支援のお申し出頂いています。
本当に有難うございます。

=================================
【子豚組で家族募集中の仔達】

私の周りでも、ハンデを持った仔を迎えて下さった方がいます。

・じゃなっぽママさん家の メグちゃん

・練ファインママさん家の いぶきちゃん

子豚組でもケアが必要だったり、ハンデを持った仔達が家族募集していますが、
こういう仔も、いっぱい幸せになって欲しいと願いますし、
こういう仔を家族に迎える事によって、実は自分が勇気や元気を分けて貰えて、
幸せになれるという事を沢山の方に知って頂けたらな、っと思います。


皆、本当の家族を待っています!お問合せもお待ちしております。
シモン改め”あっぱれ君”に家族が出来ました_a0166629_02392918.jpg
※未来とこのはは体調が安定していない為、只今募集準備中とさせて頂いています。

※こげちゃんとゴルのかなちゃんは家族が出来ました!(#^^#)改めてご報告させて頂きます♪


Rokaさん、いつもチラシの作成有難うございますね!!!(*^-^*)

=====================================
【皆、助かってほしい】

★のぞみとひかりを最初に保護して下さった方のブログに、
とても胸が締め付けられる記事が載っています。 こちら

恐らく山に捨てられたのに、元飼い主をずっと待っているかのようにその場を離れないそうです、、、。
犬はどこまでも健気ですね。

まずは安心に確保出来て、家族として迎えて下さる方が現れますように。




★マックス、柚希、ベルの出身管理所の仔達も家族を待っています。


10頭の収容スペースが満杯で、一番最初の黄ラブ×和犬ミックス風の仔が一番危ないです。
どの仔にも明るい未来が来ますように。


※関東で里親希望、又はお預かり可能な方いらっしゃいましたら、私までご連絡下さい。













by i13kei | 2017-05-21 03:14 | シモン(セッター)