人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬猫を飼っている方、全員に知って頂きたいこと!

今日は、犬猫を飼っている方に全員に
是非知って頂きたい記事をご紹介したいと思います。

動物を”買う”方がいる限り、繁殖屋や悪徳ブリーダーの陰にいる
不幸な犬猫達はいなくなりません。

買う人がいなくなれば、こういう仔達はいなくなる、とても単純な事だと思うのです。


それと同時に、

”じゃあ、保護団体から譲って貰えない人はどうすればいいの?”

っとよく聞く話ですが、それを解決するには

国レベルでシェルターを作るのが一番だと思っています。

でも、それを待っていたらいつまでたっても解決しないので、

個人でシェルターを作りたいな、っと特によく思うこの頃なのでした。




=================================

【私事ですがご挨拶】

突然ですが、今日で恵比須屋は17周年を迎えます。
皆さんのおかげでここまでやってこれました。
沢山の御愛顧を頂きまして、本当に有難うございました。

今の目標はアド街ック天国に出るコト!

それまで、またこれからもどうぞ宜しくお願いします。




by i13kei | 2017-05-12 03:06 | 思うこと