人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎徹、虹の橋を渡りました

5年半前に群馬からレスキューした”こて”こと、虎徹。 

(その当時の記事は こちら ⇓は、ママさんと初めて会った日の写真。 )
虎徹、虹の橋を渡りました_a0166629_02180269.jpg

昨日、5月9日、虹の橋を渡りました。


年末年始も具合が悪かったと聞いていて、
でもこてのペースで頑張ってるな、、、と思っていたのですが、、、


最近は2日ごとに、点滴を受けつつ、
トイレも自分でお庭に行って済ませて

9日の朝も好きなものを食べて、両隣に大好きなママとまゆタンに囲まれて、
旅立ったそうです。


大きくママさん達の手を煩わす事もなく、
このGWはずっとそばにいられて、
今日も仕事をお休みして一緒にいられて、、、


こて、ママさん達と出会ってから今日まで、
ずっとず~っと、本当に幸せだったと思います。



どの仔が旅立っても、私には思い入れがあって、胸がいっぱいになりますが、

特にこては、唯一クインと仲良くしてくれた仲間ですし、
ママさんがクインの事でずっと親身になって下さって、一緒に訓練所に通ってくれたり、
とても長い付き合いだったので、まるで身内のような存在でした。

こて、親孝行したね、最後まで本当に良い仔だったね。
世界一幸せだったね。

今まで本当にありがとう。


こては今日10日に荼毘に伏します。

皆さん、こてが真っすぐ虹の橋を渡っていけるよう、
空を見上げて手を合わして頂けたら幸いです。


しのこさん、まゆたん、今まで本当に有難うございました。
これからはこてがずっと傍にいて、心強い存在になってくれると思います。


こてのご冥福を心よりお祈りします。








by i13kei | 2017-05-10 02:33 | 虎徹