虎徹、虹の橋を渡りました

5年半前に群馬からレスキューした”こて”こと、虎徹。 

(その当時の記事は こちら ⇓は、ママさんと初めて会った日の写真。 )
a0166629_02180269.jpg

昨日、5月9日、虹の橋を渡りました。


年末年始も具合が悪かったと聞いていて、
でもこてのペースで頑張ってるな、、、と思っていたのですが、、、


最近は2日ごとに、点滴を受けつつ、
トイレも自分でお庭に行って済ませて

9日の朝も好きなものを食べて、両隣に大好きなママとまゆタンに囲まれて、
旅立ったそうです。


大きくママさん達の手を煩わす事もなく、
このGWはずっとそばにいられて、
今日も仕事をお休みして一緒にいられて、、、


こて、ママさん達と出会ってから今日まで、
ずっとず~っと、本当に幸せだったと思います。



どの仔が旅立っても、私には思い入れがあって、胸がいっぱいになりますが、

特にこては、唯一クインと仲良くしてくれた仲間ですし、
ママさんがクインの事でずっと親身になって下さって、一緒に訓練所に通ってくれたり、
とても長い付き合いだったので、まるで身内のような存在でした。

こて、親孝行したね、最後まで本当に良い仔だったね。
世界一幸せだったね。

今まで本当にありがとう。


こては今日10日に荼毘に伏します。

皆さん、こてが真っすぐ虹の橋を渡っていけるよう、
空を見上げて手を合わして頂けたら幸いです。


しのこさん、まゆたん、今まで本当に有難うございました。
これからはこてがずっと傍にいて、心強い存在になってくれると思います。


こてのご冥福を心よりお祈りします。








[PR]
Commented by ayskouiti at 2017-05-10 04:53
こてつ、ママさんかしてくれてありがとう。
ゆっくりゆっくりお空に向かって下さい。
お疲れ様でした、いつか又、逢おうね。
こてつ、可愛い名前!
こてつ、ありがとう。
Commented by i13kei at 2017-05-12 02:54
幸ママさん

そうでしたね、こてくん訓練中に調度タイミングよく幸ちゃんが滞在してたんですものね。
月日がたつのは、本当に早いですね。

しのこさんが、こて、こて、っと何を話していても最後はこてくんの話題になって、
本当に愛されていたんだな、、、と思います。

私もまた会えるような気がしています。


by i13kei | 2017-05-10 02:33 | 虎徹 | Comments(2)