人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”このは”のお預かりママさんのブログのご紹介♪

一足早く、テモテと同じ所からレスキューした”このは”

このは&テモテのレスキューにあたりハルアロハママさんが全面的にご協力下さいました。
本当に有難うございます!!


皆、ここの仔達は血縁関係があるため、骨太で、頭も大きく、毛色も濃く、
どことなく似ています。

で、女の仔達は皆、車酔いがあり、階段が全然ダメ。

仕方ないですよね。今まで全然外の世界を知らなかったのですし、、、。
”このは”のお預かりママさんのブログのご紹介♪_a0166629_01005265.jpg
”このは”のお預かりママさんのブログのご紹介♪_a0166629_02133459.jpg

”このは”のお預かりママさんのブログのご紹介♪_a0166629_02205437.jpg
お預かりのハルアロハママさんのブログは こちら

ママさんは、そう、ぶぅちゃんを手厚くケアして下さったママさんなので、
私もとっても安心しています。


まずは、ケアをして、それから家族募集予定です。

大きな幸せ掴むまで、応援どうぞ宜しくお願いします!!


※一つ前の記事にテモテのプロフィールがアップしてあります。

※マックス、柚希、テモテ、家族募集中です!!!

※他の仔達も順次アップしていきますので、少しお待ち下さい。_(._.)_







by i13kei | 2017-05-07 02:46 | このは(ゴールデンレトリーバー)