子豚組、色々と近況報告

30 日 追加

大変有難いことに脚に肉腫?があるゴルは隊長さんがお預かりして下さる事に、

シニアの女の子は黒ラブのリリー&マロママさんが家族として迎えて下さる事になりました。

お二人とも本当にありがとうございます。
昨夜まで二匹共に助かるなんて夢にも思っていませんでした。

ご心配してくださった皆さん、
ラブキャバママさん、
Hさん、
ありがとうございました。

そして今回の件は明日のお引っ越しを含めて
ハルアロハママさんが全面的にご尽力くださいました。
合わせてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
29 日追記

ゴルについての詳細がハルアロハママさんのブログにアップされています。

右リンクの【気ままなひとりごと】を是非ご覧下さい。

シニアゴルの動画、見られたい方、私まで直接ご連絡ください。とてもいい子です。

足に肉腫のあるゴル、お預かり可能な方いらっしゃいませんか?
お預かり頂く場合はこちらで全面的に医療費、交通費は負担させて頂きます。

明日は宮崎からマックス仮家で預かって頂く、
ブリンドルの女の子、

またたらちゃん仮ママさんが猫を預かって下さるということで同じ宮崎から猫二匹がやって来ます。

どの子も幸せになりますように。
応援どうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご報告が溜まるばかりで、なかなか細かくご報告出来てなくて申し訳ないのですが、、、
しばらくパソコンをゆっくりとする時間が取れない為、
取り急ぎ簡単な近況報告をさせて頂きます。

また詳細は後日改めてさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします_(._.)_
(エキサイトブログの内容が新しくなり、ブログがとてもアップしずらくなりましたね。大涙)

::::::::::::::::::::::::::::::

★こげちゃん・・・GW後にトライアルに入ります!!(*^-^*)
a0166629_01522796.jpg



★トライアル中だったシモン・・・改め、あっぱれ君となり正式に家族が出来ました!!!(滝大涙)千代丸くん、みんな、宜しくね!!!
隊長さん、大変なお預かりを有難うございました。
a0166629_01565911.jpg


★柚希、無事に去勢手術が終わり、大絶賛家族募集中です。年齢は7歳以上かも??
ビビリが克服出来たら、とても落ち着いて素晴らしい仔になりますよーーー(*^-^*)
a0166629_02032277.jpg



★譲渡会で頑張ったマックス、家族募集中です!!驚くほど、小っちゃい仔です!
元気さはラブ飼いを基準にすると、こんなもんでしょ~(*^-^*)っという感じですが、一般的には興奮しやすい仔、っという感じでしょうか。若いので伸びしろ大・大!!
a0166629_02060302.jpg


★ゴルの女の仔、レスキューしました!!お預かりのハルアロハママさん、全面的に動いて下さって、本当に有難うございます♪
いっぱい、いっぱい幸せになろうね。応援どうぞ宜しくお願いします♪
a0166629_02133459.jpg

他のゴル達も無事にレスキューされますように。
特に足に腫瘍がある仔、気になります、、、一生をサークルの中だけ、歩けないままなのかな、、、他の先生に診てもらうとか手立てはないのかな、、、。

もし、お預かり可能な方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。




★みらちゃん、本日レスキューです!!!
お世話になったHさん、地元ボランティアの皆さん、Aさん、移送ボランティアのA山さん、オルマン母さん、あむじろママさん、有難うございます!!!
みらちゃん、いっぱい、いっぱい、幸せになろうね。応援どうぞ宜しくお願いします。
a0166629_02102293.jpg


★宮崎県のブリンドルの女の子、マックスお預かりママさんが、引き受けて下さり、
GWにこちらにやってきます~~~!!本当に有難うございます♪
a0166629_02214330.jpg
この子も絶対幸せになりますので、応援どうぞ宜しくお願いします。

また、宮崎ではまだまだ緊急事態が続いています。
助けを待っている子達ばかりです。
東京まではパケボラさんを募ってやってきますので、遠いから、、、と躊躇されている方、是非一歩足を踏み出して下さい。


★おまけ ムサシも元気です!!
a0166629_02284844.jpg
皆、良い笑顔になるといいですね。



GW中、緊急の事がありましたらケイタイまでご連絡下さい。
o8o-7oo7-1393  イワソト





[PR]
by i13kei | 2017-04-28 02:37 | 子豚組 | Comments(0)