募集していたゴールデンレトリーバーのご報告

4月28日追記 一部写真が間違っていましたので、差し替えました。
また一部追加しております。大変失礼しました<m(__)m>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日募集していたゴル達ですが、Hさん全面協力のもと、
本日、ぶぅちゃんを預かって下さっていたハルアロハママさん(麦さん)が
会ってきて下さり、一頭引き受けて下さいました!!

とっても心強いハルアロハママさん、いつも本当に有難うございます。

もう一頭はHさんの団体が引き受け、
残りの3頭も若しかしたら他に決まるかも知れませんが今現在どうなるかは未定です。


今日ハルアロハママさんが引き受けてくれた女の子は
車酔いが酷かったので、他の仔も車酔いがあるかもしれません。

皮膚の状態が少し良くないけど しばらくケアすれば大丈夫そうです。
ちょっと頻尿気味でバリケンの中でもしちゃいます。どこか悪いのかも?
血液検査は後日結果が出ます。
フィラリアは陰性。
散歩の引きもなくイイコです。
 

a0166629_01003209.jpg


a0166629_01005265.jpg

【行き先未定の仔達】

※下記の仔達は他団体で引き受けて頂けるかも知れません。
また、他に男の子が追加になるかもしれないです。

状況が日々変わる事もありますのでご了承頂いた上で、
里親希望の方、お預かりして頂ける方がいらっしゃっいましたらご連絡下さい。

なお、大変申し訳ないですが私が殆ど動けない為、
私のレスキュー仲間、知人等、又はその方からご紹介頂いた方限定とさせて頂きます。
諸事情により、面識ない方はお断りさせて頂く場合があります。


①9歳 女の子

a0166629_16084450.jpg

② 7歳  男の子

a0166629_16101667.jpg


a0166629_16113971.jpg

③ 2歳か3歳  男の子



a0166629_16153443.jpg
a0166629_16150270.jpg


・骨太で足と顔が大きい、昔ながらの大きな体格の立派なゴールデンレトリーバーです。

・詳しい健康状態、各犬の性格等はレスキュー後でないと分かりません。

・恐らくお散歩は行った事がなく、トイレ等のしつけもしてないと思われます。

・今まで日中は外、夜は屋内(半屋内?)という環境だった為、家庭内の生活は不慣れだと思われます。落ち着くまで精神的なケアも必要かと思われます。



上記3頭以外、若しかしたら男の子をまた追加で出すかもしれません。

他にも左前脚に大きな腫瘍が出来てる3歳の♂が居るそうで、
a0166629_01021176.jpg

前回Hさんが下見に行った時はそこまで大きく無かったそうです。
所有者が言うには 何回か病院で切ったのだけど すぐまた出来てしまい、もうほっとくしかない、と。
既に歩行困難で サークルから出してないみたいです。
まだ若いのに。(T^T)

この子は手放すという話にはなっていませんが、もし預かって頂ける方がいれば、
手放す可能性が高いのでは?っと私が勝手に思っています。

このままでは可哀そうすぎます、、、。


ご連絡は下記コメント欄の非表示ボタンを押して、
又は i13kei@yahoo.co.jp
までどうぞ宜しくお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【こちらも募集しております】

いつもお世話になっている宮崎県の管理所が満杯状態が続いていました、とても厳しい状態となっています。
⇓のブログの犬達でお預かり可能、又は里親希望の方、いらっしゃいましたら、ブログ先又は私までご連絡下さい。


http://ameblo.jp/gourtship/entry-12261140823.html

皆、助かりますように、、、ご協力どうぞ宜しくお願いします。





[PR]
by i13kei | 2017-04-27 02:19 | レスキュー | Comments(0)