たらちゃんのご紹介~明日の譲渡会、是非会いに来て下さいね(#^^#)

ほんとに本当に、アップが遅くなってすみません。
明日の譲渡会 ⇓
a0166629_137688.jpg

に参加するたらちゃんの最新プロフィールです。

たらちゃんに癒されたい方&マックスに負けない位元気な方!!
会いに来て下さいね~~~~~!!!!!

子豚組を代表して参加するマックスのプロフィールは こちら
a0166629_140211.jpg

マックスのお預かりブログは こちら

他にもアリスの会さんの保護っ子たちが沢山参加します!!
明日は晴れるようですしね(*^-^*)絶好の譲渡会日和となりそうです。
マックス、タラちゃんと共にお待ちしております~~~♪

※引き続きゴールデンレトリーバーの里親さん、お預かりさん、募集しています。
私も近日会いに行く予定です。ご興味ある方、是非ご連絡下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<たらの紹介>
a0166629_1422585.jpg

a0166629_1424462.jpg
a0166629_142585.jpg
a0166629_1431367.jpg

 柴ミックス
 オス 
 推定年齢10才 
 フィラリア陰性 
 体重16キロ 

 ☆体調が落ち着いたため、12月に去勢手術し
  ました。

 ☆保護した時は、毛がほとんどなく、赤くた
  だれていましたが、治療で、ふさふさにな 
  りました。

 ☆当初、多飲多尿のため、クッシング症候群
  の疑いがあり、検査しましたが陰性。腎臓 
  病初期の可能性も言われていました。
   でも保護して現在7ヶ月。以前は、室内
  あちこちでおしっこしていましたが、かな
  り減りました。環境に慣れてきたからかも
  しれません。ただ、散歩中のおしっこは多
  いです。

 ☆シニアですが、元気で、人が大好き。室内
  にフリーにすると、人の後をついて歩きま
  す。が、甘え方がわからないようで遠慮が
  ちなのが可愛いです。今は構ってもらえな
  いと察すると、伏せて待っています。
   
 ☆犬は相性があるかもしれませんが、うちの
  2匹の犬(中型犬)とは日に日に仲良くなり
  群れの一員としての認識が芽生えてきたよ
  うです。多分、今までは他の犬と一緒に過
  ごしたことがなかったのかもしれません。

 ☆当初、猫には興奮していましたが、うちの
  猫たちとの同居ぐらしで、猫に鍛えられ、
  一緒に寝るくらいに慣れてきました。
 
 ☆おすわり、お手ができます。アイコンタク
  トもできるようになりました。
  散歩中は匂いかぎが多く、リードの引っ張 
  りは多少あります。

 ☆車での移動可能。車酔いはありません。
 
 ☆食欲旺盛、なーんでも食べます(笑)、食い
  しん坊です。ただいまダイエット中です。

 ☆排泄は基本は散歩でします。留守番の時は
  サークルに入っています。嫌がることもな
  く、むしろ安心するみたいで、おとなしく
  しています。留守番も可能。
 
 ☆現在、右耳に外耳炎があり、治療中。耳掃
  除、点耳薬を毎日行っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
a0166629_1492965.jpg

★イケメン柚希 ⇈ は無事に去勢手術が終わりホッとしました。
歯石取り&マイクロチップも装着済みです!
歯の感じから7歳以上かも、、、との事です。
(お預かりママさんも柚希の落ち着きからして、納得されてました)

日々成長している柚希も絶賛家族募集中です~。
詳しくは柚希のお預かりブログをご覧ください。 こちら

皆に幸せが訪れますように!!!
[PR]
by i13kei | 2017-04-23 01:50 | イベント | Comments(0)