新規レスキューに伴う搬送ボラさん&ゴルの里親さん、お預かりさん募集!!

【お知らせ】
いよいよ明後日となりました!!
アリスの会さん主催、永福町ダイアンさんで行われる譲渡会に
マックス&たらちゃん参加します。
皆さん会いに来て下さいね!!
a0166629_0354753.jpg

柚希も絶賛家族募集中です♪

柚希のお預かりブログは こちら
マックスのお預かりブログは こちら

::::::::::::::::::::::::::::::::
①新規レスキューに伴い搬送ボランティアさん募集!!⇒締め切りました_(._.)_

(4月22日追記)
⇒搬送ボランティアさん、決まりました!!
挙手して下さった、オルマンさん、A山さん、ご紹介して下さったウランパパさん、有難うございます!!


来週レスキュー予定のハウンド系(×ビーグル?)のミックスの女の子を
愛知のじろあむママさんが預かって下さる事になりました♪
a0166629_184946.jpg

a0166629_194125.jpg

a0166629_110525.jpg

ママさん、あむちゃんをお空に還して御傷心の中、
一つの命を助けて頂き、本当に有難うございます。
これからどうぞ宜しくお願いします。

新しい名前は未来と書いてみらちゃん。
その、みらちゃんの搬送ボランティアさんを募集しています。

・日にち、、、4月28日(金)
・出発、、、東京都杉並区又は用賀インター(予定)
・到着、、、愛知県豊川市 東名高速 音羽蒲郡インター 19時頃到着希望
      又は音羽蒲郡インターよりいくつか東京よりのインターまで


※とても長い距離ですので何人かでリレー出来ればと思っています。
高速代、ガソリン代はこちらで負担させて頂きます。
脱走にはくれぐれもご注意下さい。
車内、ブルーシート又はペットシートなどを敷く、又はバリケン等の利用をして、
万が一の感染症予防をお願いします。

ご協力どうぞ宜しくお願いします。_(._.)_

:::::::::::::::::::::::::::::
②新規・複数頭のゴールデンレトリーバーの里親さん、お預かりさん募集!!

・7歳のオス、2歳のオス、7歳から9歳のメス(複数頭) ※状況により変動あり

・骨太で足と顔が大きい、昔ながらの大きな体格の立派なゴールデンレトリーバー

・毛色はゴールデン、毛並みは真っすぐ、体重は30キロ前後あると思われます。

・詳しい健康状態、各犬の性格等はレスキュー後でないと分かりません。

・恐らくお散歩は行った事がなく、トイレ等のしつけもしてないと思われます。

・今まで日中は外、夜は屋内(半屋内?)という環境だった為、家庭内の生活は不慣れだと思われます。落ち着くまで精神的なケアも必要かと思われます。

・東京から一時間ちょっとの飼育場所までお越しいただければ、直接見て頂く事も可能です。

お預かり可能な方、又は里親希望の方、ご連絡お待ちしております。_(._.)_

::::::::::::::::::::::::::::::::

ご連絡は下記コメント欄の非表示ボタンを押して、
又は i13kei@yahoo.co.jp
まで宜しくお願いします。
[PR]
Commented by おるまん母 at 2017-04-21 08:11 x
ご無沙汰ですm(__)m
28日の東名移送ボラできますよぉ
メールしますね
Commented by i13kei at 2017-04-22 02:57
ありがとうございました~~~~~!!
嬉しすぎて、朝から清々しい気持ちになりました。

当日どうぞ宜しくお願いします。
詳細は改めてご連絡しますね。(*^-^*)_(._.)_
by i13kei | 2017-04-21 01:49 | レスキュー | Comments(2)