人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規・ハウンド系オス、ブラックタンメスの里親さん、お預かりさん、緊急募集中!!!

3月25日追記
②のタンの女の仔は管理所で直接譲渡となったそうです。
ご心配して下さった皆様、有難うございました。

引き続き①の男の仔は募集しています。
ご協力どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新規・里親さん、お預かりさん、緊急募集しています!!!

柚希、マックス、デイジー、ジーニー、マーブル、ルビー(元いるる)がいた宮崎の管理所がまたまた満杯という事で、緊急で里親さん、又は里親が見つかるまでのお預かりさんを募集しています。

①ハウンド系の男の子
新規・ハウンド系オス、ブラックタンメスの里親さん、お預かりさん、緊急募集中!!!_a0166629_2153230.jpg

新規・ハウンド系オス、ブラックタンメスの里親さん、お預かりさん、緊急募集中!!!_a0166629_2155429.jpg

新規・ハウンド系オス、ブラックタンメスの里親さん、お預かりさん、緊急募集中!!!_a0166629_216681.jpg

動画は こちら
目にイボの様な物があります。
そんなに若くないと思います
吠える声は大きいです。
鎖の首輪とかみて猟犬だったと思います。
20キロくらいだと思います。(※見立てですので変わる事があります)
落ち着きはあまりなく
人が来たらこっちこっちと吠えて呼びます。
※医療的な事はレスキュー後でないと分かりません。特に吠え声の大きさについては注意してご検討下さい。
※保健所、管理所への直接のご連絡は絶対にお止め下さい。

②ブラックタンの女の子⇒締め切りました
新規・ハウンド系オス、ブラックタンメスの里親さん、お預かりさん、緊急募集中!!!_a0166629_2314818.jpg

新規・ハウンド系オス、ブラックタンメスの里親さん、お預かりさん、緊急募集中!!!_a0166629_2321047.jpg

新規・ハウンド系オス、ブラックタンメスの里親さん、お預かりさん、緊急募集中!!!_a0166629_2322862.jpg

動画は こちら
13.14キロくらい
まだ若いと思います‼️
人がとても大好きなコです。
わちゃわちゃしてます。
収容当初はガリガリでしたが
今はだいぶ良くなってきました。
人が好きで運動も好きな子だと思います。
※医療的な事はレスキュー後でないと分かりません。
※保健所、管理所への直接のご連絡は絶対にお止め下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★里親希望の方は直接現地ボランティアさんのCaoriさんにお繋ぎします。

★里親さんが決まるまでお預かり頂ける場合は(=お預かりさん・一都三県希望)
私が保護主となり、里親さんが決まるまでフォローさせて頂きます。
その際、医療代はこちらで全額負担させて頂きます。
皆さんからお預かりしているご寄付、ご支援品も有難く使わせて頂いております。
ご支援者の皆さん、いつも温かいお心遣い本当に有難うございます。

※くれぐれも管理所、保健所への直接のご連絡は絶対にお控え下さい。

この子達も命が繋がりますように、、、
ご協力どうぞ宜しくお願いします。

【子豚組の家族募集のワンコ達】
新規・ハウンド系オス、ブラックタンメスの里親さん、お預かりさん、緊急募集中!!!_a0166629_2111040.jpg

★こげちゃん、大絶賛家族募集中♪
こげちゃんのブログ記事は こちら

★シモンは4月2日、保護犬ファッションショーの出場後、お見合い予定です。お預かりブログはこちら

★柚希&マックスは只今ケア中ですが、お問合せはお待ちしています♪
柚希のお預かりブログは こちら
マックスのお預かりブログは こちら


皆にぶっといご縁がありますように。
by i13kei | 2017-03-24 03:13 | レスキュー