人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモン&マーブル・保護犬ファッションショーに出場します!会いに来てね!!

【お知らせ】
4月2日(日)12時から13時半まで
東京ビッグサイトのインターペット 特別ステージで行われる
”一般社団法人つむぎpresents 第4回ペットメディア・プロジェクトファッションショー”
に子豚組を代表してシモンが、卒業犬を代表してマーブルが出場します!!!

シモン ⇓
シモン&マーブル・保護犬ファッションショーに出場します!会いに来てね!!_a0166629_23591913.jpg

マーブル ⇓ 
シモン&マーブル・保護犬ファッションショーに出場します!会いに来てね!!_a0166629_220266.jpg

素敵なお写真、マーブルパパさんのブログ こちら からお借りしました_(._.)_

ショーの詳細は こちら

会場へのアクセスは上記リンク先の左下のほうを参考にして下さい。

尚、当日は駐車場も、会場も、ステージの席も大変混み合いますので、
時間に余裕を持ってお越し下さいね。

ちなみに、このインターペットは、日本一のペット見本市という事で、
ペット業界だけでなくペット関連の自動車、住宅、IT、家電、レジャー、観光などの関連業界から350ブースを超える出展があり、
他にセミナーやイベントなども開催されます。見どころも沢山!!
皆さん、是非いらして下さいね!!!(^◇^)

それからお越し下さる方にお願いがあります。

4 月 2 日は国連が定めた「世界自閉症啓発デー」という事で、
「Warm Blue 2016」として、自閉症当事者・関係者はもちろん、さまざまな障害をもつ人たちやマイノリティが協力して、
「青いものを身につけて、集まろう!」
というイベントが各地で行われます。

詳しくはHP こちら 代表は東ちづるさんです。
分かりやすく解説した動画もあります。


この動画の一番最後にもありますが、
「どんな状況でも、どんな状態でも、誰も排除しない、されない社会で暮らしたい」
という願いが込められての活動です。

とても難しい事ではあると思いますが、一人一人が意識を向けていけば、
人間から始まって、きっと保護犬や動物達にも繋がっていく事と思います。

ご賛同頂ける方は是非当日、青い衣類等を身に着けていらして下さい。


※なおシモンはショーの後、お見合い予定となっております。頑張れ~~~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【家族募集中のワンコ達】
こちら家族募集中の隊長さんのワンコ、テラちゃん♪
当日ママさんお借りしますね~お留守番ありがとね!!
シモン&マーブル・保護犬ファッションショーに出場します!会いに来てね!!_a0166629_23593321.jpg

同じく家族募集中のまるくんとシモン♪
いつもシモンと仲良くしてくれてありがとね!!
シモン&マーブル・保護犬ファッションショーに出場します!会いに来てね!!_a0166629_001941.jpg

こちらメルちゃんかな?ムサシに似てるな~。
上の三頭他、隊長さんのおうちには家族募集している子達がいます!
気になる方は隊長さんまで(シモンのお預かりブログ先まで)ご連絡して下さいね!
シモン&マーブル・保護犬ファッションショーに出場します!会いに来てね!!_a0166629_0125767.jpg

こちら家族募集中のこげちゃんとシモン♪
こげちゃんも本当の家族を待ってますよーーー!!(*^-^*)
シモン&マーブル・保護犬ファッションショーに出場します!会いに来てね!!_a0166629_005338.jpg

シモンのお預かりブログは こちら
こげちゃんのブログ記事は こちら

★柚希&マックスは只今ケア中ですが、お問合せはお待ちしています♪
柚希⇓
シモン&マーブル・保護犬ファッションショーに出場します!会いに来てね!!_a0166629_16211318.jpg

のお預かりブログは こちら

マックス⇓
シモン&マーブル・保護犬ファッションショーに出場します!会いに来てね!!_a0166629_16222939.jpg

のお預かりブログは こちら

まだまだ沢山、明日を迎えられない仔達が沢山います。
みんなが安心して明日を迎えられる日が来ますように!!!
by i13kei | 2017-03-23 02:25 | イベント