人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッポ虹の橋を渡りました

追記です。

明日17日、11時にチャッポ荼毘に伏します。
もの凄く悲しいですが、チャッポの事を思って手を合わせて頂けたら幸いです。

チャッポ、天国にはいっぱいお友達がいるからね。
大丈夫だよと、パパママを安心させてあげてね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

悲しいお知らせです。

一年半前に家族が出来たチャッポ。
(チャッポの記事は こちら )

いつもニコニコで天使のように可愛かったチャッポが、
3月15日0時15分頃、天国へと旅立ちました。

⇓ つい最近の元気な頃のチャッポ
チャッポ虹の橋を渡りました_a0166629_1162649.jpg

⇓ 去年のお花見の時のチャッポ
チャッポ虹の橋を渡りました_a0166629_1155678.jpg

3月5日に心タンポナーゼ(心膜と心臓の間に水(血)が溜まり心臓を圧迫する状態)で突然倒れ、
10日間頑張りましたが、最後は皆さんに囲まれて、旅立ったそうです、、、。

チャッポ、最後まで本当によく頑張りました。
ご家族の皆さんに沢山愛されて、本当に幸せだったと思います。

オフ会でパパさんと一生懸命走っている姿や、
サプライズで突然譲渡会に来て下さったり、
レスキュー時に、調度うちの店が改装していて、
ワックスをかける私の後ろをずっとついて回っていたチャッポが忘れられません。

パパママさん、沢山の愛情を本当に有難うございました。
チャッポのご冥福を心よりお祈りしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆シモンに念願のご希望者様が現れました。
とても不思議な巡り合わせなのですが、上のチャッポの記事に登場する方なのです、、、。
きっとチャッポが力を貸してくれたのだと思います。

お見合いは保護犬ファッションショー出場の後になります。
・・・良いご縁となりますように!!!
by i13kei | 2017-03-16 01:53 | チャッポ(黒ラブ)