イケメンちょいビビ 柚希(ゆずき)💛絶賛里親募集中です!💛

いつもシェア、拡散のご協力有難うございます!!(*^-^*)
a0166629_18395036.jpg

イケメン・ちょいビビリ・マイペースなゆずき。

オヤツよりも撫ぜられたり褒められるのが大好きで
ガツガツしていない今風の、、、いわゆる草食系男子(笑)


7歳位、去勢済み。
22,6キロ、フィラリア(-)

メディカルチェックも一通り終わり、本当の家族との出会いを首をなが~くして待ってます♪
a0166629_18412221.jpg
”ボクのホントのパパママどこですか~~~??”


レスキュー当初はビビリすぎてハウスから出て来れなくて、
お散歩なんてとんでもない!だったのですが、

今では相性の良い先住犬や、仮家族に囲まれるとハイテンションで尻尾フリフリ、
ピョンピョン飛び跳ねるまでになりました♪(嬉滝涙)


ハウスがお気に入りで一日の大半をハウスでくつろぎ、
オヤツは寝たまま貰ったり(笑)   ← やはりガツガツしていない草食系男子
ヘソ天までするようになりました!!


ご飯はハウスで貰うのですが、なんと食べ終わったお皿は前に出してくれるそうです!
ゆずっち、さすが~~~(*^-^*)

a0166629_18422780.jpg
”ボク、カッコイイだけでなくて、イケてるんです!”


オトイレは外派。

お散歩はだんだんと慣れてきましたが、突然の大きな音や集団はまだまだ苦手。 ← チョイビビ。

出来たら相性の良い先住犬がいるご家庭が良いな~と思います。 
(何しろちょいビビなので・苦笑)
a0166629_00392223.jpg

お散歩の引きは多少というか、時々ありますが、
大型犬に慣れた方なら、こんなもんでしょ~?位かもですが、
慣れていない方にはちょっと引きが強い?と思われるかも知れません。

(いつも思うのですが、リード捌きってコツがいるんですよねー!)
a0166629_00105885.jpg
ゆずきの似顔絵書いて下さいました162.png


当初は長年溜まった不純物を出すためのデトックスのように、
体に色々抱えてケアが大変でしたが、
仮家族の皆さんの手厚いケアのおかげで、本当に良くなって落着きました!!

ゆずき、良かったね~。
辛抱強いゆずきだけど、だいぶ体もラクになったよね(*^-^*)

日常生活や、ゆずきの詳しい事はお預かりブログ こちら をご覧ください。

卒業ワンコ、テモテやあっぱれクンも掲載されてますよーーー(*^^)v


ゆずきは、外見的に、物凄く私のタイプですが、
その見た目と違い、ちょっと小心者だったり、
筋肉隆々なのに、おうちで無駄な動きをしないという草食系男子。

そのギャップもまた魅力です。
あとは、ゆずきのペースを理解して下さる里親様を待つばかりです。
ご応募お待ちしております!!!

a0166629_00395426.jpg

この仔達もご縁を待ってますよーーー🏁






[PR]
by i13kei | 2017-07-10 00:46 | 柚希(薄茶鼻黒ミックス) | Comments(0)