"あんこ”が生まれてきた訳は・・・? 




あんこが急死して、落ち込んでいた時に
メープルママさんから教わったこちらの動画。

あんこが生まれてきた訳は?

あんこを重ねて見ています。

さだまさしさんの歌声も素敵です。



今でもあんこの事を思うと、悲しくて仕方ありません、、、。

悲しみの中にいる方・・・是非見て下さい。






[PR]
Commented by kaychann1960 at 2017-07-03 20:10
あんこちゃんが生まれてきたわけは、たくさんあるかもしれないけれどその中の一つは、私的には、あんこちゃんがいなければ、子豚組さんのことは知らなかった。
あんこちゃん(もと、ペギー、もっともっとは、わんこ隊長命名、入間市から来たからイルマ)がその後どうなったかを知りたくて、調べたら子豚さんのところにいることがわかって・・・なんで?なんで?そのいきさつを知って子豚さんが助けてくれたことを知って、お礼返しのつもりで保護犬のお預かりを申し出ることになり・・・その結果、頭数は多くないけれど、助かった子たち・・・そう考えると、あんこちゃんのお陰です。ふつうのチョコラブだったら、里親に出した後にどうなったかなんて気にもかけなかったけれど、あの子は特別な子だった・・・。それぐらい不思議な魅力のある子でした。それが、あんこちゃんが生まれてきたわけかもしれない・・・。わんこ隊長的勝手な意見?でもでも、いつもどんな時も岩外さんのこと、見守ってくれてると思うのですよ。
いっぱい助けてあげてねって・・・。
わんこ隊長
Commented by i13kei at 2017-07-05 01:06
隊長さん
そういういきさつがあったのですね。

最初、お声かけ頂いた時に、何か訳ありなような感じがしたので、どうしてかな?っと思っていたのですが、
あとであんこのお預かりをされていたと聞いて、とてもびっくりしました。
偶然ではなかったのですね。

あんこがいなかったら隊長さんとも繋がっていなかっただろうし、
助かる仔達もいなかったかも知れません。

いつも見守ってくれてること、忘れないようにしますね。
(今日もムサシに咬まれて10数針縫って、凹んでいる最中ですが・涙)
温かいお言葉有難うございます。


by i13kei | 2017-07-02 14:15 | 思うこと | Comments(2)