恵比須屋・休店のお知らせ

いつもブログにお越し下さっている皆様、有難うございます。
私事ですが、普段は母と2人で小さいご飯やをやっています。

先月で17周年を迎え、良かったね~20周年目指そう!
なんて思っていたのも束の間、
去年からちょっとおかしいな、っと思っていた母に脳腫瘍が見つかり、
この度、手術する事になりまして、その関係で

今月26日からしばらくの間、お店を休ませて頂きます。

予定では一か月位でいますが、もっと伸びるかも知れませんし、
復帰出来ない事もあるので、また目途がたちましたら改めてお知らせさせて頂きます。


⇓ プロサッカー選手になった卒業生が仲間を連れて食べに来てくれた時の写真
a0166629_02533996.jpg


突然ですが、、、

恵比須屋のプチ自慢・その1
トップアスリートの方が沢山、来て下さいます♪

その中には日本代表の方もいますし、世界一を狙っている方もいらして、
試合前に最高のパフォーマンスが出来る様、恵比須屋の食事で体調を整えていきます。
私達も、本当に有難く、身が引き締る思いであります。


プチ自慢・その2
全国からお客さんが来て下さいます♪

この度、こういう事になって、改めてうちの誇りは何かな~っと考えた時、
”早い、安い、旨い”
お店は全国どこにでもあるけど、
全国からわざわざ普通の食事を食べに来る、という店は、
そうそう無いんじゃないかな~っと思いました。

全国からと言うのは、お客さんの身内の方が
”〇〇がいつもお世話になってます”
とご挨拶に来てくれたり、
常連さんが卒業したり、お引越ししたりして、
東京に来た時にわざわざ寄ってくれたりします。

本当に有難いです。


お店、復活出来るといいな、、、。








[PR]
Commented by 幸一母&幸一 at 2017-06-18 07:41 x
大丈夫、大丈夫、又、復活できるよ!
心配しない。


けいちゃん、僕まだご飯1㎏たべてないぞ、
又、生まれ変わったら行くんだぞ。
Commented by かのんぽママ at 2017-06-18 13:14 x
うんうん、絶対すぐに復活間違いなし!
私、まだ唐揚げ食べていないし、、、
Commented by れいママ at 2017-06-18 19:30 x
絶対に復活できます
子豚チームのサポーターはたくさんいますから
れいママ メニュー制覇してませんからね(笑
Commented by オルマン母 at 2017-06-19 08:00 x
私もお食事してみたいので復活を心待ちにしてます!
元気になられたお母様とお話するのも楽しみです
アド街にも出なくったね(^^♪
Commented by i13kei at 2017-06-20 16:36
げ、幸ちゃん一キロメシ食べるの~(笑)

じゃあ、今度みんなで大食い選手権開こうね!
ご飯炊いて待ってるよーーー(*^^)v
Commented by i13kei at 2017-06-20 16:39
かんのぽママさん

から揚げと言うより、飲み放題のほうが魅力的??(笑)

ここからのご連絡でごめんなさい。
ぺこちゃん、シャンプー、お薬、とても合っているようなので、是非継続したいのですが、
Uママさんからご連絡がいくと思いますので、お願い出来ますか(*^-^*)
Commented by i13kei at 2017-06-20 16:41
レイママさん、
遠い所有難うございました!!!
お野菜、さすが、とっても美味しかったです~~全然違いますね、ご馳走様でした<m(__)m>

今まで全メニュー制覇した方はいませんから!
年間通して通って頂かないと~(笑)
Commented by i13kei at 2017-06-20 16:43
オルマン母さんに、お食事お出しできなかったのが、一番の心残りで、、、大涙

食べて頂くまではつぶすわけにはいきませんね(笑)
そうそう、アド街にも出ないと~!死んでも死に切れません。(*^-^*)
Commented by ラブキャバママ at 2017-06-21 13:20 x
大丈夫です! お母様が元気になられて、また、桂子さんとお店出来ます。
ラブキャバパパは18年間で、3度も脳腫瘍の手術をしたけど、私より元気です。会社、ゴルフと忙しい日々をおくっています。
今迄、桂子さんが救ったワン達が見守っています。大丈夫です。
1日も早く、お元気になられる事を願っています。
by i13kei | 2017-06-18 03:26 | 恵比須屋 | Comments(9)