人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日、船橋⇔東京ビッグサイト(江東区)間の搬送ボラさん緊急募集!!→締め切りました

(3月10日追記)
シモンの搬送ですがかのんママさんが引き受けて下さる事になりました!!!

ママさん、いつも本当に有難うございます。
これを機に、シモンに良いご縁がありますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お礼】
先日お願いしましたドッグフードのご支援ですが、

らぶきゃばママさん
じゃなっぽママさん
てつわんさん経由でN川様
かのんママさん経由でご近所様
てつわんさん経由でサラちゃんの獣医様
N井様経由でボストンテリアママさん(少し以前になります)
 →N井様のブログ こちら で子豚組をご紹介頂きました!!(嬉涙・有難うございます!!)
リリィ(イエローラブ)ママさん(少し以前になります)

から頂きました。
ワンコ達も大喜び、細い仔が多いので、大変助かります。
沢山のお心遣い、本当に有難うございました。_(._.)_(*^-^*)
(それ以前にご支援頂いているご報告が大変遅くなりまして本当に申し訳ございません。
後日ご報告させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。

また、大型犬が多く消費も早いので、引き続きご支援頂けると助かります。_(._.)_)


【搬送ボランティアさん、緊急募集です!】
4月2日(日)に毎年参加させて頂いている、インターペットで行われる
”保護犬ファッションショー”にシモンが参加します。

それに伴い、
・千葉県船橋市(朝出発)⇔東京ビッグサイト(東京都江東区・夕方出発)間
(間はフリーですので、インターペット会場内を自由に見学して下さい)

上記、ご協力頂ける方を緊急募集しています。
諸事情により、3月1日、2日位までにご連絡頂けると大変助かります。


去年のマーブルが参加したショーの様子は こちら

インターペットHPは こちら

保護犬を一人でも多くの方に知って頂く為に、
シモンの赤い糸を見つける為に、
ご協力どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【子豚組のワンコ達】
4月2日、船橋⇔東京ビッグサイト(江東区)間の搬送ボラさん緊急募集!!→締め切りました_a0166629_2111040.jpg

★シモン&こげちゃん、大絶賛家族募集中♪
シモンのお預かりブログは こちら
こげちゃんのブログ記事は こちら

★柚希&マックスは只今ケア中ですが、お問合せはお待ちしています♪
柚希のお預かりブログは こちら
マックスのお預かりブログは こちら

☆皆に春が来ますように☆
by i13kei | 2017-02-28 23:13 | イベント