人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードご支援のお願い~デイジーの近況付き☆

【子豚組の家族募集のワンコ達】
フードご支援のお願い~デイジーの近況付き☆_a0166629_2111040.jpg

(Rokaさんがカレンダー作成して下さいました♡)
★シモン&こげちゃん、大絶賛家族募集中♪
シモンのお預かりブログは こちら
こげちゃんのブログ記事は こちら

★柚希&マックスは只今ケア中ですが、お問合せはお待ちしています♪
柚希のお預かりブログは こちら
マックスのお預かりブログは こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【フードご支援のお願い】

いつもお願いばかりで、またご報告が遅くなっている中大変申し訳ございませんが、
フードご支援のご協力をお願い出来ませんでしょうか。

もし、手元にあるフードをご支援頂ける場合は銘柄は問いません。開封済みでも大丈夫です。

もし、新たにご購入頂ける場合は、各保護犬に合ったフードをお預かりさん宅まで直送して頂けると助かります。
その場合は、ご連絡頂ければ送付先をお知らせします。

オヤツや缶詰、トッピング系なども大変嬉しく、大歓迎です。


★シモン・・・スキナーズ、またはビーフでないものを希望

★こげちゃん・・・ロイヤルカナン ミニエクシジェントまたはpHコントロールライト(食べムラあり)

★マックス・・・ヤラーのアダルト

★柚希・・・ニュートロ ナチュラルチョイスプレミアムチキンの子犬用、
またはサイエンスダイエット、ナチュラルハーベスト、または高カロリー系フード(種類を問わず食べてくれます)


是非是非!!ご協力どうぞ宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【デイジーの近況報告】
先日お嫁に行ったデイジーのママさんより
”先住犬が慣れてきたので、室内フリー飼いデビューしました~!!”
っと嬉しいお便り届きました~♪
初日・・・おうちを探索中~フムフムとキッチンチェック中♪
”美味しいものはここなのね!” 
フードご支援のお願い~デイジーの近況付き☆_a0166629_222874.jpg

”お姉ちゃん、こっちも入っていいですか?”とご挨拶して美味しいオヤツ貰ってるのかな。
フードご支援のお願い~デイジーの近況付き☆_a0166629_232183.jpg

2日目
”先輩、色々と教えて下さいね”っとまるで絵葉書みたいです。
フードご支援のお願い~デイジーの近況付き☆_a0166629_24333.jpg

”スーピー、、、”気持ちいい寝息が聞こえてきそうです。
フードご支援のお願い~デイジーの近況付き☆_a0166629_25279.jpg

2日目の夜
デイジー、お姫様みたい!!!まさか天蓋ついてないよね、っと思わず思ってしまいました。
フードご支援のお願い~デイジーの近況付き☆_a0166629_261090.jpg

016.gif016.gif016.gif
デイジー、いいなーーー皆も続きたいなーーー(#^^#)
016.gif
ママさん、お写真有難うございました!!!
by i13kei | 2017-02-25 02:32 | デイジー(元カレン)ハウンド系