人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規・ピット風の男の子の里親さん、お預かりさん募集!!

(2月18日 追加訂正あり・まだ行き先が決まっていません。)

いつも拡散、シェア、廻りの方への呼びかけ等ご協力有難うございます_(._.)__(._.)__(._.)_

新規・里親さん、お預かりさん、募集しています!!!(一都三県希望)

(先日から募集中の中型ミックスの女の子とは別犬です)
新規・ピット風の男の子の里親さん、お預かりさん募集!!_a0166629_1543792.jpg

新規・ピット風の男の子の里親さん、お預かりさん募集!!_a0166629_1552599.jpg

犬種、ビット風
月齢、2歳位
体重、26キロ
フィラリア 陽性
狂犬病接種、済み(保健所にて)
去勢、マイクロチップ&簡易血液、実施予定です

性格はラブ風、尻尾フリフリ人が大好きな男の子です♪

里親が決まるまでお預かり可能な方、
里親希望の方、
i13kei@yahoo.co.jp イワソト 
までご連絡お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里親希望の方はアンケートのご記入をお願いします

~~~アンケート~~~

・希望する犬の名前 (複数おりますので必ずご記入下さい)
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問など


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【子豚組のワンコ達】
Rokaさんが素敵なカレンダーを作成して下さいました~~~!!!
新規・ピット風の男の子の里親さん、お預かりさん募集!!_a0166629_2111040.jpg

★シモン&こげちゃん、大絶賛家族募集中♪
シモンのお預かりブログは こちら
こげちゃんのブログ記事は こちら

★柚希&マックスは只今ケア中ですが、お問合せはお待ちしています♪
柚希のお預かりブログは こちら
マックスのお預かりブログは こちら

皆幸せにな~れ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【幸せ報告】
少し前に募集していたセンターの保護犬達、
先日無事にもみじちゃんの里親様が決まったと、ちくわママさんからご連絡頂きました!!!(^^)/
新規・ピット風の男の子の里親さん、お預かりさん募集!!_a0166629_229420.jpg

もみじちゃん、犬慣れがいまいちという事で、先住犬のニール君にも唸っていたそうで(-_-;)
ご希望者様とニール君とてつわんパパさんとで何回もセンターに足を運び、
諦めかけた最後のチャンスで受け入れてくれたそうです!!!分からないものですね。

新しくゆきちゃんという可愛い名前を貰い、新しい犬生のスタートです!!
本当に良かった、、、ゆきちゃん、いつまでも幸せにね。(*^-^*)

ちなみに、ゆきちゃんの隣にいる、ワンコ。
譲渡会にも参加した、たらちゃんです。

同じく譲渡会に参加した猫の紅ちゃんはじめ、さくらちゃん達もまだ里親様が決まっていません。

先日の譲渡会の様子は こちら

保護主さんにお繋ぎしますので、気になる仔がいましたら、是非ご連絡下さい<(_ _)>

※春に行う予定でした譲渡会ですが、少し先に延期となりました。
また改めてご案内しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
by i13kei | 2017-02-15 02:48 | レスキュー