イエローラブのリリィ、虹の橋を渡りました

悲しいお知らせが続いています。
a0166629_19262141.jpg

フクちゃんと時を同じくして、
イエローラブのリリィも虹の橋を渡りました、、、。
a0166629_1942098.jpg

(一月上旬に病院から帰ってきて疲れて寝ている時のリリィ。
何回色々と試しても写真が逆になってしまいます。すみません。)

一年8か月前にレスキューして、その当時から乳腺腫瘍があり、
それを承知で家族として迎えて下さり、大きな手術を2回も乗り越えて、、、
その後炎症性乳癌が発覚して8か月、ママさんとリリィ、2人三脚でずっと頑張って来られました。
(もちろん、ご家族の皆さんもです)

リリィの記事は こちら

頑張り屋さんで優等生で手がかかることがなく、
最後くらいいっぱいワガママ言ってくれればいいのに
最後まで優等生のまま逝ってしまったそうです、、、。

どこに行くのにも一緒で、殆ど離れず濃密な1年8ヶ月を過ごし、
ママさん自慢の3女っ子だっと思います。

心の傷が癒える事はないかも知れませんが、
リリィがこれ以上なく幸せだった事は間違いありません。


今頃、フクちゃんや虹の橋を渡った皆と、うちのママ自慢大会をしていると思います。

ママさん、ご家族の皆さん、沢山の愛情を有難うございました。
リリィ、ずっとママさん達を守ってね。

リリィのご冥福を心よりお祈りしています。
[PR]
by i13kei | 2017-01-31 19:47 | リリィ(イエローラブ) | Comments(0)