人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿こげちゃん特集~絶賛家族募集中✿

【お知らせ】
★卒ワンブログにソフィア(元コマ)、ジョージ(元太一)、小夏ちゃんがアップされています★

こちら

皆さん幸せに過ごしている卒業ワンコ達、是非見て下さいね。
Rokaさん、いつもありがとうございます(*^-^*)


★家族募集中だったレオ君、とっても素敵なご縁がありまして、明後日からトライアルです~!!★
✿こげちゃん特集~絶賛家族募集中✿_a0166629_1351515.jpg

大きな体と同じように、大きな大きな幸せ掴みますように。
Kママさん、甘えっ子レオ君のお預かり有難うございます。
てつわんさん、里親様、遠距離のお引越し有難うございます。
これからどうぞ宜しくお願いします。


★卒業犬のイエローラブのリリィちゃんとフクちゃん、大きな病気と闘っています★
毎日少しでも穏やかに過ごせますように。
ゆっくりとゆっくりと時間が流れますように。


★yukoさんのアロマ&ハーブ@ハローパピーさんのレッスンですが、あと数名空席があります★
✿こげちゃん特集~絶賛家族募集中✿_a0166629_1243553.jpg

おうちのワンコにも上手にアロマ&ハーブを取り入れる生活を始めてみませんか?
寒い冬に心も体も温まりますよーーー(#^^#)
お申込みは上記までどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こげちゃん写真集~大絶賛家族募集中です!!】
子豚組で家族募集中の仔達、みんな良い子で可愛いのにお申込みが全くないのが不思議でなりませんが、
今回は代表してこげちゃん特集です!

こげちゃんのいつでも里親募集中は こちら
ペットのおうちは こちら
をご覧くださいね。

✿こげちゃん特集~絶賛家族募集中✿_a0166629_111511.jpg

お預かりのUママさんより、

”コゲちゃん自身も、来た当初に比べると、うちでの生活に慣れたようですごく変わりました。
お散歩+猫で爆発したかんじでしたが、お散歩は日常の一部で、
猫は世の中に沢山いることが分かったみたいです。

家の猫には、興奮はしますが吠えること、ドアをガリガリすることはなくなりました。
シャーシャー言われつつ、凝視しています。

お散歩で猫と鉢合わせた時は、しばらく観察して、その後引っ張れば未練ありつつ諦めることが出来るようになりました。その時たまに吠えます。

元気で気が強い猫さんには、あいさつや猫パンチをもらっています。”とのことです。
✿こげちゃん特集~絶賛家族募集中✿_a0166629_1113479.jpg

忘れられないのが、譲渡会でもお気に入りのネコちゃんに、ペロっとしてたし、
帰り際はロミオをジュリエットのようにず~~~っと見つめて
離すのが切ない位、ネコちゃん大好きのこげちゃんだったので、
若しかしたら、こげちゃんの前世はネコだったのかな???
✿こげちゃん特集~絶賛家族募集中✿_a0166629_112316.jpg

ハウスは、夜のお散歩から帰り、ママさんがお風呂に入っている間に自ら入っています。
夜はハウスで寝かせ、朝出して庭でワンツー!と声かけしています。

トイレは最初は室内のどこでもおしっこをしていましたが、2週間ほどでする場所が大体決まりました。
今も同じ場所で、そこにシートを敷いています。

本人は、シートの場所におしっこをするのではなく、おしっこの場所にシートがあるくらいの認識だと思います。なのではずすことも多々あります。

よくする時間は、
      朝起きてすぐに、2、3度
      夕食後お水を飲んだあと1時間ほど経って、2、3度     
   夜3度目のお散歩前、1、2度
  2度目の散歩前にしていることもあります。
  
寒くなり、水を沢山飲むと、その後近くなるようです。
✿こげちゃん特集~絶賛家族募集中✿_a0166629_1123637.jpg

吠えについては、吠えると注意されることがわかったようです。
在宅中は、吠えても言えばやめることが出来るようになりました。
ただ、お留守番の時は吠えている事もあるようです。
なので出来るならお留守番が少ない方、定年退職をされた方など良いのではないかな、っと思います。
✿こげちゃん特集~絶賛家族募集中✿_a0166629_13081.jpg

お腹の毛が特に薄いので、 寒がりです。
昼間も床暖に乗っていて、以前と違い今はママさんよりも床暖の方に張り付いています。
✿こげちゃん特集~絶賛家族募集中✿_a0166629_1302433.jpg

可愛い可愛い、と沢 山褒めていたら、お座りとお手のような動きを覚えました。
おもちゃで遊ぶようになりました。ボールを投げたら取りに行きます。
お散歩も来た当初に比べると、まっすぐ歩くようになってきました。
✿こげちゃん特集~絶賛家族募集中✿_a0166629_1304432.jpg

まだまだ伸びしろ沢山のこげちゃんです!!!
こげちゃんの成長を楽しみにして下さる方からのご応募お待ちしています~。


そして、サンちゃんがお預かりママさんに会いに来て下さり、
コゲちゃんと一緒にサンちゃんに会ったそうなのですが、、、

”期待はしていなかったですが、サンちゃんにはきれいさっぱり忘れ去られていました。
卒業の日もさっさと里親さんの車に乗りましたし、変わらずにサンちゃんらしかったです。
最近コゲちゃんを見すぎていたためが、とっても真っ白で大きく見えました。
サンちゃんは幸せに今を生きているようでした”

そうなんですよね、本当に犬達は今を生きていて、
保護中の事は全てさっぱりと過去になっているんですよね。

昔と違う態度だからこそ、今が幸せなんだな、っと毎回思います。

こげちゃん、シモン、アリービアもサンちゃんに続け~~~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【子豚組で家族募集中のワンコ達】
⇓シモン
✿こげちゃん特集~絶賛家族募集中✿_a0166629_2230116.jpg

お預かりママさんのブログは こちら
いつでも里親募集中は こちら
ペットのおうちは こちら

⇓アリービア
✿こげちゃん特集~絶賛家族募集中✿_a0166629_1334522.jpg

お預かりママさんのブログは こちら
いつでも里親募集中は こちら
ペットのおうちは こちら

日々みんな成長しています。最新情報はお問合せ下さい。
ご応募は下記アンケートをご記入の上、
i13kei@yahoo.co.jp イワソト までお待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・希望する犬の名前 (募集している犬が複数いますので必ず記入して下さい)
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無
(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問など


どのワンコにも良いご縁がありますように!!!
by i13kei | 2017-01-12 02:15 | こげちゃん(ビーグルミックス)