人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ(ラブ×マスチフ系)Kママさんのおうちへ!家族募集していきます

先日募集していたラブ×マスチフ系のレオ(Kママさん命名)、
Kママさんが急なお願いにも拘らず、お預かりを快く引き受けて下さり、無事にお引越し完了しました。
レオ(ラブ×マスチフ系)Kママさんのおうちへ!家族募集していきます_a0166629_1484828.jpg

Kママさん、いつも笑顔でスピード対応有難うございました。
そして全面的に動いて下さったてつわんさん、本当に有難うございました。

さてさてレオですが、フレブルを大きくしたような、がっしり体系の男の子。
ママさん、パワーに圧倒されながらも、顔に似合わず甘ったれの繊細レオに癒しを感じているそうです(*^^*)

ママさんより、
”甘噛み、飛びつき、興奮しやすいなど問題もあるけれど、まだ1歳前だもんね~少しづつ…
でも、顔もイビキもオヤジっぽくてパピーちゃんだって忘れてしまうK母なのです。”

ちょっとお写真なくて申し訳ないのですが、(写真を撮ったけど、上手に撮れませんでした)
頭はラブの1.5倍位あって、骨格はしっかりがっちりしているけど、太っている訳ではなくて、
本当にタイプの方にはシビレちゃうほど、可愛いレオなのです!!!

いっぱい、いっぱい笑って、早く安心して暮らせるおうちができますように。
里親希望の方~是非是非ご応募お待ちしています。

(年末年始は帰省の為、対応が遅れます。どうぞご了承下さい。)


子豚組ではシモン
レオ(ラブ×マスチフ系)Kママさんのおうちへ!家族募集していきます_a0166629_21320.jpg

こげちゃん
レオ(ラブ×マスチフ系)Kママさんのおうちへ!家族募集していきます_a0166629_215715.jpg

アリービア
レオ(ラブ×マスチフ系)Kママさんのおうちへ!家族募集していきます_a0166629_224972.jpg

が大絶賛家族募集中です♪
by i13kei | 2016-12-27 02:03 | レオ⇒金太郎・ラブマスチフ系