人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集の”たら”ちゃん~譲渡会参加犬のご紹介

【お礼】
沢山の方に譲渡会情報の拡散、シェアのご協力頂きまして、本当にありがとうございます!!
引き続きご協力どうぞ宜しくお願いします。

一頭でも多くの犬猫達のご縁が繋がりますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※12月11日(日)に東京都杉並区永福町で行われます譲渡会に参加する犬猫達のご紹介です。
里親募集の”たら”ちゃん~譲渡会参加犬のご紹介_a0166629_167529.jpg

会場は井の頭線”永福町”駅下車、北口商店街を真っすぐ10分ちょっと。
ペットショップ、ベルシアン+ダイアンさんの店内で行われます。
ダイアンさん、場所のご提供有難うございます。

猫ちゃんも参加します。皆さん是非会いに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★★★里親募集のたらちゃん★★★
里親募集の”たら”ちゃん~譲渡会参加犬のご紹介_a0166629_1625172.jpg

里親募集の”たら”ちゃん~譲渡会参加犬のご紹介_a0166629_163201.jpg

里親募集の”たら”ちゃん~譲渡会参加犬のご紹介_a0166629_1648100.jpg

※たらちゃんは子豚組ではなく、他の方が保護された犬になります。
詳細は譲渡会にて直接お預かりさんにお聞き頂くか、
事前にお聞きしたい事がある方は、ご連絡先を明記の上、下記コメント欄の非表示欄にチェックを入れた上で、コメント欄にてお問い合わせ下さい。
後日ご担当者様より直接お返事させて頂きます。_(._.)_

~~~たらちゃんプロフィール~~~
【犬名】 たら
・オス 推定年齢10才 柴ミックス フィラリア陰性 体重15キロ 未去勢
 
・当初、多飲多尿のため、クッシング症候群の検査を行いました。陰性でしたが、12月に血液検査を再度行います。その結果をみながら、今後、去勢手術を行う予定です。ただその多飲多尿も環境になれ、体調が安定してきた為か、減少してきました。

・シニアながら元気で、人馴れしています。犬は相性があるかもしれません、できれば一匹飼いがいいと思います。猫には興奮してしまいますが、少しずつ慣れてきています。

・現在、散歩の練習中。おすわり、お手、できます。

・アイコンタクトができ、お散歩も上手にできるようになってきました。気になるものがあると、リードのひきがあります。

・車での移動可能。車酔いはありません。
 
・食欲旺盛、なんでも食べます(笑)、食いしん坊。

・排泄は散歩でしますが、ケージ内のシーツにすることもあります。
 

★皆に良いご縁がありますように。引き続き譲渡会参加犬猫募集中です♪(*^-^*)
 
 
by i13kei | 2016-12-01 01:33 | イベント