ビーグル系ミックスの女の仔、レスキューしました

【シモン・大絶賛家族募集中です!!】
a0166629_29341.jpg

普段の様子は隊長さんのブログをどうぞ!! こちら
a0166629_2103457.jpg

隊長さんの所のユピちゃん達も家族募集中です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【新人ミックスちゃん、レスキューしました!!】

久しぶりの気持ちのいい晴天&大規模停電だった今日、
無事にミックスちゃん、レスキューしました。
(女の仔でした。大変失礼しました)
a0166629_217116.jpg

引き出しにご協力頂いたKさん、
超遠い距離を移送して下さったMさん、
途中までのお出迎え&お預かり頂くUママさん、
ご関係者の皆様、お骨折り頂き本当にありがとうございました。m(__)m
a0166629_2243015.jpg

a0166629_2245352.jpg

体重8.9キロとコマちゃんよりさらに小さく、痩せています。
小っちゃいのでお肉がついてもあとプラス1、2キロかな、、、。
中型犬というより、小型犬の大っという感じで、ひょいと抱っこ出来ますし、
ビーグルや柴犬よりも全然小さいです。
a0166629_2332784.jpg

年齢は若い成犬という感じで、2~4歳位でしょうか、、、出産経験もありそうです。
a0166629_228631.jpg

車酔いや、車中での吠えも無く、イイコにしています。
a0166629_2293252.jpg

ちょこちょこ動くので、なかなか正面からのいい写真が撮れませんが・・・(-_-;)
a0166629_2341620.jpg

他の場所からレスキューされた仔とちょこっとご対面しましたが、
犬同士どちらも犬慣れしていて、大丈夫な感じでした。お互い幸せになろうね~♪
a0166629_2355189.jpg

噂通り、性格はとってもイイコです!人懐っこく、ずっとシッポブンブン振ってます。
a0166629_237888.jpg

外の世界に出られて嬉しくてずんずん前に行きたい感じ、伝わりますか?
a0166629_2384187.jpg

流石ビーグルの血筋か、好奇心旺盛で立ち姿も前のめりになっています。(笑)
眼の前に現われたもの全てが新鮮で嬉しいって感じでしょうか。
a0166629_243592.jpg

この後、オフィスビル街のど真ん中でUママさんにバトンタッチしたのですが、
通り過ぎる全てのサラリーマン達もれなく一人一人全員に、ずっとシッポ振ってました。

本当に人懐っこく、純粋に人を信じています。
ここまで全員に愛想を振りまかなくていいんだよ、っと逆に切なくもなりました。
a0166629_2412794.jpg

そして写真は無いのですが、Uママさんの車に乗り込んだ時に、
今までずっと笑ってシッポを振っていたのに、一気に悲しい顔をして、
Uママさんからくっついて離れなくなってました。

大丈夫だよ、これからはいっぱい幸せが待っているんだよって。
とても甘えたさんなので、いっぱい甘えさせてくれる家族が一日も早く出来たらいいな、っと思っています。

応援どうぞ宜しくお願いします_(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【いるるに家族が出来ました!!】

いるるの事はいっぱいご紹介したい写真も書きたい事も沢山溜まっているのですが、、、
a0166629_2572291.jpg

実はトライアル中だった、いるる改めルビーに家族が出来ました!!!
もうカフェデビューも、キャンプも行って来たそうです。

お嫁入り先がちょっと遠いのでもう2度と会えないかな、、、と落ち込んでいたら、
先日、3週間ぶりにサプライズで会いに来てくれました~~~(滝涙)
グッドタイミングでご来店下さったかおりさん、お写真&動画沢山撮ってくれてありがとうございます~~~❤
久しぶりに会うルビー。顔を沢山舐めてくれた後、ママさんの顔を見てひと吠え喋って、
その後嬉しそうにママさんに駆け寄って行きました。⇓
その動画は こちら

もう、私の事はすっかり過去の人になり、ずっとママさんと見つめ合って、幸せそうで、私もとっても幸せでした。(ちょっと寂しいけど・苦笑)

その後スキップしながら振り返りもせず、帰って行きました・・・。

幸せになった仔達は皆、後ろを振り向きもせず、前を向いて行きますね。

また改めているるのご報告をしたいと思っています。
苦労した分、忘れられない仔となりました。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。
[PR]
Commented at 2016-10-13 04:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayskouiti at 2016-10-13 06:57
こんにちは(*^^*)
新人犬、嬉しそう!
無事に出られて良かったね♪
幸せつかもうね。

いるっち~涙、
おめでとうございます♪
良かったね(*^^*)
桂子さん嬉しい淋しさですね。

マッサージ、今度いきたいなぁ~(^_^;)
あの方・・・母のみ行こうかしら。

こちらはすっかり寒くなり
親子して震えてます 笑、

Commented by lovely10dogs at 2016-10-13 14:24

いるるちゃん、おめでとう!

マーちゃんと一緒に宮崎か来て、ふたりで幸せを掴んだね。
とっても嬉しいです!(*^o^*)

新人さん達、みーんな後に続いて幸せになろうね!
(╹◡╹)♡

子豚さん、良かったですね。
ご自愛下さいますように!
Commented by i13kei at 2016-10-16 03:04
鍵コメ様
いつもご支援頂きまして有難うございます。
是非!!譲渡会、参加させて頂きたいです!!!
パネルも名案ですね。可能ならボランティア仲間にもお声かけさせて頂きたいです。
是非是非宜しくお願いします。
Commented by i13kei at 2016-10-16 03:08
幸一ママさん
有難うございます~~~(嬉涙)
寂しすぎて死んじゃいそうです、、、レッスン、是非次回ご参加下さい。

その前に30日、立川のイベント参加になりました!良かったら来て下さいね(*^-^*)

ほんとに一気に寒くなりましたね。毛布出しました。
ストーブもそろそろかしら、、、。

Commented by i13kei at 2016-10-16 03:15
じゃなっぽママさん、有難うございます。
ぶぅちゃんにシートも有難うございました。シモン家に引き継がせて頂きました。m(__)m

マーちゃんも、いるる改めルビーも、同じ宮崎出身で、
同じように輝く石の名前が着いて、奇遇だな。。。と思いました(*^-^*)本当に嬉しいです。

同じ湘南ガールになったので、またどこかで会えるかしら、、、でも、まだガウガウは健在です。(苦笑)

by i13kei | 2016-10-13 03:14 | こげちゃん(ビーグルミックス) | Comments(6)