人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規セッターの里親さん、お預かりさん、緊急募集⇒締切ました

【9/23 追記】

募集をしていたセッターの男の子ですが大変有難い事に隊長さんが預かりに手を挙げて下さり、
本日23日、緊急レスキューする事になりました。

これで命が繋がります。隊長さん、本当に有難うございます。

また、レスキューでお世話になるKさん、Hさん、お手数おかけします。有難うございます。


名前は隊長さんがシモンくんと付けて下さいました。
シモン、いっぱい、いっぱい幸せになろうね~温かい家族を見つけて行こうね~~!!
皆さん、シモンが幸せ掴むまで、応援どうぞ宜しくお願いします。

また、ガリガリのシモンに、高栄養のフードや、お肉、缶詰等
闘病中のぶぅちゃんに厚手、大判のペットシートをご支援頂けると助かります。

是非是非ご協力宜しくお願いします。m(__)mm(__)m


最期となりましたが、沢山の方のシェア、拡散本当に有難うございました。
励みになりました。(*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆いつもシェア、拡散のご協力ありがとうございます_(._.)__(._.)_

新規でセッターの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています。
(関東一都三県希望)

・セッターオス、推定7~9歳位 体重16キロ
・只今収容所にいて、どこからもレスキュー予定がありません。
・収容所での様子は写真で見た通りの感じで、大人しい感じだそうです。
・見た限り、病気などは見当たりませんが、詳しくはレスキュー後、調べてみないと分かりません。
新規セッターの里親さん、お預かりさん、緊急募集⇒締切ました_a0166629_16535117.jpg

新規セッターの里親さん、お預かりさん、緊急募集⇒締切ました_a0166629_165481.jpg
新規セッターの里親さん、お預かりさん、緊急募集⇒締切ました_a0166629_1654156.jpg
新規セッターの里親さん、お預かりさん、緊急募集⇒締切ました_a0166629_16533544.jpg
新規セッターの里親さん、お預かりさん、緊急募集⇒締切ました_a0166629_16532224.jpg


・健康状態や性格等、詳細はレスキュー後でないと分かりません。年齢等は参考までにして下さい。

・出来れば里親になって下さる方を優先して募集していますが、もしどなたもいらっしゃらなかった場合、里親が決まるまでお預かりして頂ける方も合わせて募集しています。
(どちらもいなかった場合は諦めないといけません。)

・お預かり頂く場合、医療費と移送代はこちらで負担します。お預かりさんにはそれ以外をお願いしています。皆様からのご支援、お心寄せ頂き、いつもありがとうございます。

※命が繋がる事を第一にしていますのが、止むを得ず状況が変わる事もありますのでご了承下さい。
また、引き取り希望で無い方からセンターへのご連絡はくれぐれもお控え下さいます様、固くお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご応募は下記アンケートをご記入の上、i13kei@yahoo.co.jp  イワソトまでお願いします。
アルファベットの i の次は数字で 13 です。

~~~アンケート~~~

・希望する犬の名前
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問など

~~~~~~~~~~~~~~


どうか安心して暮らせる場所が出来ますように!!!
ご協力どうぞ宜しくお願いします。
by i13kei | 2016-09-17 17:46 | シモン(セッター)