人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物たちからのお願い

You Tubeの動画と作者からのメッセージそのままの転載です。

1人でも多くの方の目に留まり、胸に響いて、
何か一つ実行して頂けたら、、、。


不必要に苦しむ動物達が無くなりますように。


以下You Tubeより
 ⇓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たくさんの動物たちが人間に苦しめられていることを動画にまとめてみました。
1つの曲でおさめることはできないけど、動物たちが苦しんでいる現実を
少しでも知って欲しいと思いました。

すべての動物の犠牲なしには生きていけないけれど、
少しでも動物の犠牲を減らすことはできるはずですよね。
お肉はやめられないけど、毛皮をやめることはできる。
週に何回かはお肉をやめようかな。
動物実験をしていない化粧品や洗剤を使おう。
ペットショップで動物を買うのをやめて、保健所から引き取ろう。
なにかできることがあれば、ひとつでもやろう。
そう思ってくれたら嬉しいです。


動画 ⇓
動物たちからのお願い
by i13kei | 2016-06-26 02:20 | 思うこと