人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚組手術ラッシュ&ゴールデンのOクンに家族が出来ました!!

少しブログが空いてしまいましてすみません_(._.)_
・・・が、子豚組はバタバタしてまして、只今手術ラッシュがやっと終わりました!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆イエローラブのサン、無事に去勢手術が終わりました!!
(ちょっと元気が無くて通院が続きます。サン頑張れ~~~)
子豚組手術ラッシュ&ゴールデンのOクンに家族が出来ました!!_a0166629_0441211.jpg


☆薩摩ビーグルのリク、無事に去勢手術が終わりました!!
(ギャン吠え、徐々に改善されてます!)
子豚組手術ラッシュ&ゴールデンのOクンに家族が出来ました!!_a0166629_0525886.jpg


☆イングリッシュセッターのサラ、乳腺片側全摘出と、避妊手術無事に終わりました。
乳腺と卵巣のコリコリは病理検査に出して10日後位で結果が出ます!
子豚組手術ラッシュ&ゴールデンのOクンに家族が出来ました!!_a0166629_0492385.jpg

どうか悪性でありませんように!!!

☆川上犬系ミックスのぶぅちゃんも大きな手術頑張りましたよ~~~。
子豚組手術ラッシュ&ゴールデンのOクンに家族が出来ました!!_a0166629_05681.jpg

先生より
”頸髄髄膜に発生源を持つと考えられる血液貯留性嚢胞”
っという診断を頂きました。
通院、治療は続きますが、少しでも痛みが減り、良い方向に行くよう祈っています。

☆☆☆みんな、手術とっても頑張りました!!仮パパママさん、ありがとうございました_(._.)_☆☆☆

☆猟犬系ミックスのマーブル、こ~~~~~んな可愛くなりましたよ!!
ホントは元から可愛いのです❤が、動くし、柄があるしで写真を撮るのが難しいのです。
実物はもっともっと可愛いですよ!!!
子豚組手術ラッシュ&ゴールデンのOクンに家族が出来ました!!_a0166629_144276.jpg

お庭に居ても吠えないし、訓練士さんにも褒められました~~~♪

☆シェパード×和犬・琉球犬系ミックスのいるる
子豚組手術ラッシュ&ゴールデンのOクンに家族が出来ました!!_a0166629_161497.jpg

体重は21,4キロと大幅に増えました!フィラリア治療、2クール目に入りました!!
ちょっと繊細な甘えっこ(*^-^*)

み~んな家族を待ってます~~~ご応募お待ちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お礼】

☆5月11日の記事で家族募集のお手伝いをしていた ゴールデンの男の子のOクン ですが、もう一頭の先住の犬と一緒に貰ってくれる新しいおうちが出来たそうです!!
(ちなみに5月11日の記事の①の黄ラブがサンです)
子豚組手術ラッシュ&ゴールデンのOクンに家族が出来ました!!_a0166629_2313100.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、センターでは飼い主が直接持ち込んだ場合(飼育放棄)は誰の目にも触れずに処分されてしまう場合が多くあります。
特に大型犬、成犬、ミックス犬、病気持ちの犬は、非常に厳しい現実が待っています。

このOクンは幸いにも遺族の方が廻りにお声掛けをして、沢山の方が動いて下さったからこそ命が繋がりました。

新しい飼い主さんにも感謝の気持ちいっぱいです。

また、他にもお心寄せ下さった方、お気持ちにお応え出来ず申し訳ございませんでした。

これからも、センターに持ち込まれる前にこうして命が繋がる動物達が増えますよう、願っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【引き続き家族募集中】
同じく5月11日の記事のチョコラブのゲン
子豚組手術ラッシュ&ゴールデンのOクンに家族が出来ました!!_a0166629_1404562.jpg

隊長さんの所の チビちゃん達6頭
子豚組手術ラッシュ&ゴールデンのOクンに家族が出来ました!!_a0166629_1395835.jpg

(お写真お借りしました_(._.)_)
は引き続き家族募集中です。どうか良いご縁がありますように!!!

これから犬を飼う方に一言。

”保護犬を家族に迎えるっていいですよ~~~(*^-^*)”
by i13kei | 2016-06-09 01:49 | 子豚組