人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規・チョコラブMIXゲンの里親募集のお手伝いです♪

(本日2本目のアップです。このブログはシェア、拡散大歓迎です!いつもご協力ありがとうございます_(._.)_)

~新規・里親募集のお手伝いです~

ラブラドールMIX(チョコ・茶)ゲンの里親さん募集しています!!!

新規・チョコラブMIXゲンの里親募集のお手伝いです♪_a0166629_139581.jpg

新規・チョコラブMIXゲンの里親募集のお手伝いです♪_a0166629_140574.jpg

新規・チョコラブMIXゲンの里親募集のお手伝いです♪_a0166629_1413064.jpg

新規・チョコラブMIXゲンの里親募集のお手伝いです♪_a0166629_1415557.jpg




【プロフィール】
・(仮名) ゲン 去勢済みの男の子 推定6歳 体重 26キロ

・鹿児島の保健所に迷い犬で収容されていて、処分になるので、保護しました。去年夏よりずっとご縁を待っています。

・現在千葉県野田市のボランティアさんの所にいます。


【 健康状態】

・ メディカルチェック、血液検査、検便、異常なし 混合ワクチン済み

・駆虫薬投与、ノミダニ駆除済み、去勢済み

・フィラリア(+)のため現在治療中で1年間の投薬が必要です。

・目がチェリーアイのような物がありましたが、大きくなったために受診して切除しました。検体で良性のものでした。

【性格等】

・食べる事が大好きで人にも犬にもフレンドリーです。要求吠えがあります。

・トイレは外派です。 シート認識がなく現在3〜4時間の時間排泄を行っています、マーキングもあります。

・乗り物酔い なしです。

・散歩 引きが強いのでしっかりリードを持ってお散歩をお願いします。

・お手入れ 毎日のブラッシング、足裏の毛の処理もしてください。

・人懐っこく、優しく、気は強くないほうです。

・他犬には大丈夫です。譲渡会では犬が通ると遊びたいのかワンワンと吠えていたそうです。威嚇はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラブミックスとありますが、私の個人的な意見として写真で見る限り純血のようにも見えます。(違っていたらごめんなさい)
ご飯大好き、車OK、引きが強い、要求吠えや引っ張りも含めてラブらしい、とても魅力的なゲンちゃんです。

ゲンちゃんも本当の家族と出会えた時に、心が満たされてもっともっと魅力的な男の子になると思います。(*^-^*)

”絶対ゲンちゃんが良い!!””ゲンちゃんをもっともっと幸せにしたい”っという方は、

しっぽの里親探し はーと㏌はーとさんのホームページ

の”譲渡の条件””譲渡の流れ”をよくお読み頂いた上でホームページ内左下側にある”里親の申し込み”からお申込み下さい。

その際、メッセージ欄に”子豚たちの反乱ブログを見た”と一言ご記入お願いします。

また、ゲンちゃんは月に一回、恵比寿ガーデンプレイスと下北沢で行われる譲渡会に参加しているそうです。
気になる方は是非会いに来て下さいね(*^-^*)

ゲンちゃんに最高の家族が出来ますように!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
子豚組の仔達も本当の家族を待ってます♪
新規・チョコラブMIXゲンの里親募集のお手伝いです♪_a0166629_156558.jpg

隊長さんのチビちゃん達も本当の家族を待ってますよ~~~(*^-^*)
新規・チョコラブMIXゲンの里親募集のお手伝いです♪_a0166629_2123590.jpg

詳細、お問い合わせは隊長さんのブログまで!
(お写真お借りしました_(._.)_)

みんな幸せ掴みますように。
by i13kei | 2016-05-08 02:55 | 里親募集のお手伝い