人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業犬・黒ラブのアンナちゃん便り

2年前に家族が出来たアンナちゃんのママさんから
素敵なお便りが届きましたので一部抜粋してご紹介させて頂きます♪

(レスキュー当時のアンナちゃんの様子は こちら 
最初にステイした幸一ママさん宅で寝ないで吠えまくっていたあの頃が懐かしいです・あれ?レオンクンだったかな?)

ちなみにいつも卒業犬の幸せ便りは かっちゃんのママさん&Rokaさん作成の 卒ワンブログ でご紹介させて頂いていますので是非幸せなワンコ達を見て下さいね~~~。

※今回のアンナちゃんは写真無だったので、こちらでアップさせて頂きました!

⇓は約2年前の写真、幸一ママさんのブログからお借りしました_(._.)_)
卒業犬・黒ラブのアンナちゃん便り_a0166629_1401850.jpg


以下アンナママさんより一部抜粋


アンナ、元気にしています。体重は26キロ位、来た時より7キロほど増えました。

そして嬉しいことに昨年末、やっとフィラリアがマイナスになりました。

頂いた薬で、もっとかかるかなと思いましたが、20か月で卒業できました。

今更ですがありがとうございました。ホットしました。

我慢して小さい子供を受け入れてくれ本当に助かっています。

今はアンナに充てる時間が減って、かわいそうなんですが、優しい性格の子なので、本当に感謝です。

良いわんこに出会えたと、本当に感謝しています、次回のオフ会目指して頑張ります。

寄付でしか色々なわんこのお手伝いできないこと、残念に思っていますが、細々とやっていきますので、岩外さんも、心折れること多いと思いますが、応援しています。

ここ葉山は、保護犬飼っている人が多いので、アンナも犬友が結構いて、毎日おやつ貰うのを楽しみに散歩しています。

ノーリードでもボール遊び出来る様になりました。



ここまで。
アンナママさんがアンナちゃんを迎えるまでの長い道のりを思い出すと、余計に嬉しさがこみあげます。
ママさん、本当にありがとうございました♪♪♪
いつかお会い出来る日を楽しみにしてますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それから、幸一ママさんが家族募集の仔達を素敵に紹介してくれてます!!!(嬉涙) こちら
ワンラブさんのワンコ達も家族が出来ますように!!!

そしてブログ内にいるるの紹介文があったので一部ご紹介させて頂きますね♪

⇓ ここから
”愛される事を知らずに生きてきたのか

オフ会でのみんなの楽しそうな姿を

少し不思議そうに?見てました。

とても可愛い姿です(*^^*)”

卒業犬・黒ラブのアンナちゃん便り_a0166629_1233877.jpg

お写真はRokaさんよりお借りしました_(._.)_

そう!いるる、そんな感じなんです~!!
皆にとって、当たり前の事がいるるにとっては全て当たり前でないんです。

先日も雨の散歩の後、体を拭いていたら、そんな事された事が無いのか、
じ・・・・・っとして体を預け、寝始めたんですよね。健気です。

こんないるるの里親さんに慣れる方は羨ましいな~っと思います。
いるるもアンナちゃんや皆みたいに幸せになりたいです~~~(^-^)
どうぞ宜しくです!!!
by i13kei | 2016-05-01 02:10 | アンナ