人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規ビーグルの里親さん又はお預かりさん&黒ミックスの搬送ボラさん緊急募集!!⇒締切ました

4月29日記

ビーグルのお預かりさんが決まりましたので募集を締め切らせて頂きます。
詳細は次の記事でお知らせしますので是非ご一読下さい。

気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
これから素敵なご縁を繋いでいきますので、応援どうぞ宜しくお願いします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新記事はこの記事の下になります。

4/26記 ”本日の癒し・えびす編”

も見て下さいね!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月25日記
①新規でビーグルの里親さん、又は里親が決まるまでのお預かりさん、緊急募集しています。(東京近郊)
新規ビーグルの里親さん又はお預かりさん&黒ミックスの搬送ボラさん緊急募集!!⇒締切ました_a0166629_1215950.jpg

新規ビーグルの里親さん又はお預かりさん&黒ミックスの搬送ボラさん緊急募集!!⇒締切ました_a0166629_1361928.jpg

・ビーグルのオス、推定5歳位、只今センターに収容されています。
(くれぐれも直接引き取り希望で無い方からセンターへのご連絡は絶対にお控え下さい)

・センターでの様子はおとなしい、とのこと。(場所が変わり時間がたてば変わると思われます。)
・その他詳しくはレスキュー後でないと分かりません。上記も参考程度にして下さい。
・命が繋がる事を第一にしていますが、止むを得ず状況が変わる事もありますのでどうぞご了承下さい。

※里親希望の方は こちら をご一読の上、リンク先のアンケートのご記入をお願いします。

※里親が決まるまでお預かり頂ける場合、医療費と移送代はこちらで負担させて頂きます。
お預かり頂く方にはそれ以外のご負担をお願いします。
皆様からのご支援、ご寄附も有難く使わせて頂いております。いつも有難うございます。
また、ご報告が遅れてまして大変申し訳ありません。

※その他お預かりの詳細は こちら をご一読お願いします。


②中型黒ミックスの搬送ボランティアさん、緊急募集しています。
・センターに収容されている黒ミックスの女の仔がいたのですが、
どこからも引き出しがなく緊急性がありましたので、卒ワンブログをお願いしているカイラン家の皆さんにお預かりをお願いする事になりました。

カイラン家の皆様、急なお願いにもかかわらず引き受けて下さり、本当に有難うございました。

・只今検疫中でレスキュー日は未定なのですが、GW前後位の予定でいます。
そこで東京都杉並区(またはその近辺)から千葉県習志野市まで搬送して頂ける方を募集しています。
交通費はこちらで負担させて頂きます。
ご協力どうぞ宜しくお願いします。_(._.)_


ご連絡は i13kei@yahoo.co.jp イワソト までお願いします。 
( ⇑ アルファベットの ” i ”の後は数字で ”13”です。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
子豚組で家族募集中の子達、みんな良い子ですよ!!!
新規ビーグルの里親さん又はお預かりさん&黒ミックスの搬送ボラさん緊急募集!!⇒締切ました_a0166629_2233768.jpg

by i13kei | 2016-04-29 02:03 | レスキュー