人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v

撫ぜたり、ブラッシングしたり、爪切りしたり、おひげを切ったりすると、、、
いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v_a0166629_21473366.jpg

寝てしまういるる。
いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v_a0166629_21465481.jpg
いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v_a0166629_21461977.jpg

お外でも同じく('◇')ゞ
いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v_a0166629_21501272.jpg
いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v_a0166629_21504888.jpg

こちら初めてあったかりんかなぱぱさんと、
いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v_a0166629_21514174.jpg

かりんかなままさんにオヤツを貰っている図。

犬と馴染むのは時間が必要ですが、人にはそんなに警戒心がなくて、
初対面の人でも撫ぜさせてくれます。
いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v_a0166629_21521420.jpg

ソフトマウスで今では何でも食べます!

まだ若く遊びも大好きで、気を許したワンコとも遊びますが、
一人でガジガジ遊ぶのも大好きです❤
いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v_a0166629_21492333.jpg

ところでいるるの名前ですが、実は実はお客さんの名前を貰ったんです!
いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v_a0166629_21525822.jpg

ちょうど宮崎からやってきた日に、諸事情がありお店で待機させてたところ、
(普段うちの店に犬はいません~家でお留守番しています。)
明大サッカー部の軍団が食後にいるるの事をナデナデしてくれて、
”可愛いでしょ~まだ名前が決まっていないの~~~”と言うと、
”じゃあ『いるる』にして~~~”っという訳でその中の1人の名前を貰ったんです!
いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v_a0166629_215329100.jpg

ちなみに”いるるクン”のお兄さんはプロサッカー選手なんですって~!
”いるるクン”もプロになって欲しいな~~~。
いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v_a0166629_21535967.jpg

いるる”容”には
”とりこむ、中身、などの意味の他に、受け入れる、ゆとりがある、ゆるす、ききいれる”
という意味もあります。
いるるはある人から貰った名前なんです~本気で家族募集中(*^^)v_a0166629_21481220.jpg

推定4歳位、避妊手術済みの女の仔、ワクチン、狂犬病、マイクロチップ、血液検査 済
・フィラリア(陽性)早期陰転を目指して治療中
・前足の指が2本ありません 
・唇の一部が切れています
・アバラの先が一本、ほんの少し外側に曲がっています

いるるの全てを受け止めて下さる、そんな里親様とご縁がありますように!!!
いるる、本気で家族募集中です!!!



by i13kei | 2016-04-24 01:04 | いるる(シェパ&琉球犬系)