子豚組オフ会・無事に終了

本日無事にオフ会終了しました~!!

早速Roka.さんがお写真大量にアップして下さっていますので、
卒ワンブログ をご覧下さいね。ママさん、いつもありがとう~~~!!!(嬉涙)
a0166629_017362.jpg
a0166629_0165159.jpg

ところで朝から大変な荒天でした(苦笑)

家を出て来る時に豪雨だった方や、電車が止まっていたり、
台風並みの強風で物は飛んで来るし、車は揺れるし、
砂嵐、道路には小枝も散乱していたり、とオフ会会場に辿り着くまでが一苦労で、
皆さん別の意味でも感激の再会となりました(笑)

きっと皆さん帰りも大変だった事と思います。
とにかく大きな事故もなく何よりです。
a0166629_0175752.jpg

実は開催するのも非常に悩んだのですが、
もうこの時、このメンバーで会える事は2度とない、という思いで強行開催させて頂きました。

遥々山形や関東全域からいらっしゃって下さった方、どうしても会いたかった仔達、
皆さんと幸せな時間を共有出来た事、とても幸せな時間でした。

また、沢山のご支援、ご寄附、景品のご提供も頂き、ありがとうございました。
ゲームもとても盛り上がりました。

本当に悪天候な中、最後までお付き合い頂き、
また、予想に反して皆さん揃ってご参加頂きありがとうございました。
a0166629_0174317.jpg

a0166629_0172086.jpg

今回はRoka.さんが撮影した集合写真のご紹介ですが、
また改めて詳細ご報告させて下さい(*^-^*)

最期に、震災に合われた方にお悔やみ申し上げます。

今すぐ熊本に駆けつけられない私ですので、
今の私に出来る事、、、という事で熊本震災宛てにご寄附をさせて頂きました。

東北と熊本の復興を願うと共に、微力ながらこれからは両方をサポートさせて頂きたいと思っています。
[PR]
Commented by ayskouiti at 2016-04-19 18:59
こんばんは。
オフ会は大変お世話になりました。
お陰様で猟、寸前で何とかなりました 大汗。
大したお手伝いも出来ずすみません。
又、声かけて下さいね~(^^)

いるっち、呼ぶと振り向く姿可愛いかったです。
目が優しい!
今までみんなに愛される事がなかったのか
声かけてもらい、楽しそうに静かに見ている姿が
いとおしかったです(*^^*)

今度は秋かなぁ~(^o^)v
今度何する?笑
Commented by i13kei at 2016-04-20 02:07
こんばんは~こちらこそ沢山お世話になりました。
あと、可愛い我が家の子豚ちゃん、ありがとうございました♪家宝が増えました。

オフ会、帰ったら熱中症みたいになったのは私だけかしら(・_・;)全力で走って筋肉痛にもなりました。またはしゃぎすぎました(笑)

猟、止めるの、大得意です!多分野生動物もイケると思いますよ~。

いるる、可愛かったですか??嬉しいな~嬉しいな~~。

次回は紅葉狩りとか雪山登山とか、お泊りで美味しいもの食べて山ってどうですか~、、、って幸ちゃんち、毎日山見てますものね(;´・ω・)
by i13kei | 2016-04-18 02:15 | 子豚組 | Comments(2)