マーブル・保護犬ファッションショー本番です!!

さて!大変お待たせしました。今度こそショー本番です♪

実は今年も大変有難い事に2頭分の出場依頼を頂いたのですが、
ぶぅちゃんとサラは体調不良&体力に自信が無く、
いるるも是非出場したかったのですが、初めての場所、初めての人、犬が沢山!では余りにもハードルが高かったので、残念ながら欠場。(T_T)
今回は子豚組を代表してマーブルを出場させて頂きました!!
a0166629_1662356.jpg

マーブルの登場です。シッポ巻き込んで緊張してます・・・。
a0166629_1641151.jpg

あ!今度は子豚組の定番になりつつある、仮面ライダーの衣装です!
a0166629_1644231.jpg

この衣装も同系色でなかなか似合ってます。

そして、突然上から手が出てくると驚いて低くなるマーブルですが
a0166629_1652197.jpg

大丈夫だと分かれば、平気です♪
a0166629_1675692.jpg

ショーの途中でマーブルの紹介です。
a0166629_162447.jpg

この写真はセンター収容時ですが、本当にボロボロでした、、、(T_T)
が今は体重も18キロオーバーになり!本人も自信を付けてエネルギー満々。
お預かりママさんの週一のシャンプーのおかげで皮膚も綺麗になり、行動も幼さが残る感じです。
保護当時は6~7歳位かな、、、と思ったのですが、実際は5歳位のようです。

初対面の方にも身を預けてくれます♪どんよりマーブル、後もう少しだよーーーガンバレ!
a0166629_15593494.jpg

衣装も取っかえ、引っかえでスタッフさんも大忙し。
ステージ裏で着替えさせるのも実は大変なの~~~っという事で
ちば愛犬学校の皆さん、本当にありがとうございました。
a0166629_1602187.jpg

ちょっと心配していたマーブルですが、吠えると思ったけど全然吠えません。お利口さんです。

最期に出場犬が勢ぞろい。マーブル以外は皆小型犬でマーブル、とても目立ってました。
a0166629_161966.jpg

マーブル、お疲れ様❤大変だったけど、最後までよく頑張ったね!!
マーブルの頑張りが、未来の里親様にきっと届いていると思うよ。
a0166629_15491732.jpg

”あたち、頑張ったけどツカレタヨ!”
a0166629_15585236.jpg

マーブル、表情は硬かったけど、本当に頑張りました。

余談ですが去年のぶぅちゃんはステージ上でよく笑ってましたものね、大物です(・_・;)
a0166629_15485028.jpg

お疲れ様のマーブル、ちょっと不安げな表情です。
でも、皆のおかげで、保護犬をアピールする事も出来て、とても有意義な一日となりました。
a0166629_15482527.jpg

引き続き、マーブルは家族募集しています。
推定5歳位、避妊手術済みの女の仔、体重18キロちょっと。フィラリア陰性。健康です。
a0166629_15581394.jpg

最期に保護者代表のジャスちゃんの笑顔。
a0166629_15404987.jpg

皆さん大変お疲れ様でした。ありがとうございました♪♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆只今4月17日(日)に開催される子豚組オフ会の参加者募集中です!!!
詳しくは幸一ママさんのブログ
 こちら

☆只今大絶賛家族募集中の犬達
a0166629_155728.jpg

※各名前をクリックするとお預かりブログ又は保護主ブログにリンクします。

ぶぅちゃんの仮ママさんブログ
 
(ぶぅちゃんの保護主ブログ記事)


マーブルの仮ママさんブログ


サラの保護主ブログ


いるるの仮ママブログ


☆子豚組卒ワンブログは こちら 
かっちゃんママさん&Rokaさんが続々更新して下さってます♪_(._.)_
[PR]
by i13kei | 2016-04-09 02:26 | 子豚組 | Comments(0)