沢山のお気持ち有難うございます!!!(1月29日から3月1日までのご支援のご報告)

ご報告が溜まってしまいすみません。m(__)m

【ご支援頂きました!】
・ジャナッポママさんから、ドライフード(2袋)、シート、缶フード(ID缶3ダース&シェイカー)、ヤギミルク
・ゴンパパさんから鹿肉&鹿骨
・Furulaさんからヤギミルク、おやつ、お肉
・エマママさんからシート
(お名前間違って最初にアップしてしまいました。失礼してしまい、大変申し訳ございませんm(__)m)
・ラブキャバママさんからサラに療養食代
・ハルママさんからサラに療養食(配送中)

★皆さん、とっても助かっています。お気持ち有難うございました_(._.)_(^-^)
また、引き続き
・食欲旺盛のサラに療養食I/Dのドライ&缶詰フード
のご支援お待ちしております。
ご無理ない範囲でご協力頂けたら大変助かります。


【ご寄附頂きました!】
2月
K.澄子さま (ラブキャバママさん) 20,000円
K.トシ子さま (おはぎママさん)  10,000円
K.ゆかりさま (エリー&幸太郎ママさん) 15,000円
I.秀美さま  5,000円
N.恵子さま 5,000円
H.祐子さま  10,000円
A.カズミさま(レオンママさん) 20,000円
U.あずささま(ちよ琴ママさん) 20,000円
K.恵さま  5,000円
M.佳子さま 30,000円
I.らぶおさま(らぶおママさん)10,000円
H.クミコさま (アンジーママさん) 10,000円
K.ゆかりさま (エリー&幸太郎ママさん) 10,000円
S.恵さま (ハルママさん) 10,000円
S.よしみさま   10,000円
U.康子さま (風ママさん) 5,000円
S.ハルミさま (ダニエルママさん) 10,000円
S.由美さま (かのんママさん) 20,000円
H.由美子さま  (ジャなっぽママさん) 30,000円

3月(1日まで)
K.トシ子さま (おはぎママさん)10,000円

先日の”ご寄附のお願い”の呼びかけに沢山の方がお気持ち寄せて頂きました。
中にはお会いした事がない方や、お元気にしていらっしゃるかな、、、と思っていた方からも
ご支援頂き大変有難く、心より感謝しています。
また、直接お礼を言えていない方には、ご無礼してしまい大変申し訳ございません。

ご寄附頂いたものは、レスキューしてから今までのサラの医療代におおよそ20万円と、
これから通院、鍼治療が続くぶぅちゃんの医療代に優先して有難く使わせて頂きたいと思います。
皆様のおかげでこうした治療が行えます。有難うございます。

また、大変申し訳ないですが引き続き医療費、活動費のご支援をお待ちしております。

【ご寄付の振込み先】
ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ


ご協力どうぞ宜しくお願いします_(._.)_

======================================

☆いるるの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています。 こちら

☆マーブルの里親さん、募集しています こちら

☆ぶぅちゃんの里親さん、大大絶賛募集中です 
お預かりブログ 
保護主ブログ

☆サラは只今ケア中をしながら家族募集していきます こちら

☆11歳のチョコラブの男の子も引き続き家族募集しております。 こちら
※諸事情により、皆さんからセンターへのご連絡は固くお断りさせて頂きます。m(__)m

================================


みんなに家族が出来ますように。
[PR]
by i13kei | 2016-03-02 23:35 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)