人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるるの最新情報~里親さん、お預かりさん、急募!!

沢山の方にマーブルといるるの記事を拡散して頂き、本当に有難うございます_(._.)_
引き続き、2頭とも里親さん、お預かりさん緊急募集していますので、ご協力どうぞ宜しくお願いします。


ところで、なかなか笑顔を見せない”いるる”ですが、先日やっと良い顔してくれました!
いるるの最新情報~里親さん、お預かりさん、急募!!_a0166629_104633.jpg

いるるは体中に古傷があり、今までの苦労が伺えます。
いるるの最新情報~里親さん、お預かりさん、急募!!_a0166629_144359.jpg

ところでいるるはあまり犬付き合いが上手でありません。
一緒にレスキューしたマーブルとは一か月以上一緒にいたのと、
マーブルが犬が大丈夫な仔なので仲良く遊びに誘っていましたが、
いるるの最新情報~里親さん、お預かりさん、急募!!_a0166629_195210.jpg

初めての犬とは慎重に距離を取り、ケンカを売られたら買うタイプです。(私の不注意でひなとケンカしました)
そうやって子育てをしたり、生き抜いてきたのでしょう、、、。
いるるの最新情報~里親さん、お預かりさん、急募!!_a0166629_112356.jpg

出来たら一頭飼いが理想です。
普段はとても穏やかな仔です。慣れると顔をペロペロ舐めて甘えてきます。
足の事もありますが、性格的にも余り散歩の量を必要としていません。
走ったりもしないので、臭いを嗅ぎながらゆったり散歩を少ししています。
いるるの最新情報~里親さん、お預かりさん、急募!!_a0166629_1181353.jpg

ご応募、お問い合わせ、心よりお待ちしております。
by i13kei | 2016-02-11 01:18 | いるる(シェパ&琉球犬系)