引き続きマーブルの里親さん、お預かりさん緊急募集中!

(このブログはシェア、拡散、大歓迎です!)

☆☆☆引き続きマーブルのお預かりさん、里親さん、緊急募集しています!☆☆☆
《追記・シャンプーして頂きました!!!》


とてもお利口さんです♪
a0166629_20533493.jpg

a0166629_1522885.jpg

本日宮崎の現地ボランティアのYさんが、まだら柄の女の仔と黒茶の女の仔を引き出し、病院へ連れて行って下さいました!!
収容犬が多い割にボランティアの方が少なく、そんな中でのYさんのご活躍、頭が下がるばかりです。
a0166629_15241261.jpg

Yさん、お忙しい中本当に有難うございました_(._.)__(._.)_
(お写真も有難うございます)
Yさんのブログ、2頭の記事は こちら
a0166629_1525787.jpg

無事に出て来られて何よりです。2頭とも本当に良かったね。
助からなかった3頭の仔達、、、本当にごめんなさい。

助けたくても助けられない仔達がまだまだ沢山います。
日本ではまだまだ収容犬の大多数が殺処分されています。
新しく犬を迎えようとしている方が10人に1人、保護犬を迎えて下されば
命を落とす保護犬はなくなります。

どうぞセンターの犬達にもっと目を向けて下さい。
a0166629_15235418.jpg

さて、こちらの仔ですが明日2頭とも我が家にやってきます。
遠い所ご協力して下さる沢山の方々、本当に有難うございます。
お気をつけて、どうぞ宜しくお願いします。

そして黒茶の仔は乳腺腫瘍あり、皮膚病もあるかも、という事で我が家でお預かりしながら預かって頂ける方、里親さんを引き続き募集していきます。
a0166629_15231751.jpg

そしてまだらちゃんですが毎回お願いばかりで大変申し訳ないですが、
引き続き里親さん、お預かりさんを緊急募集しています。

a0166629_15224153.jpg

メス 6.7歳
15.12キロ
左の卵巣がなんか腫れてるので早めの避妊手術希望
検便➖
フィラリア➖
タンパクが低い(痩せ過ぎ)
9種混合ワクチン済み

a0166629_161243.jpg

a0166629_1614565.jpg

a0166629_162134.jpg

a0166629_1623913.jpg

とても利口そうなお顔ですよね。
体中のタコ、長い爪など、体の様子から見ると、長い事ずっと狭い所に閉じ込められていたように思えます。
どうかまだらちゃんに良いご縁がありますように、、、。

お預かり可能な方、里親希望の方は
i13kei@yahoo.co.jp イワソト までご連絡お待ちしております。


☆ぶぅちゃんも絶賛家族募集中です☆
お散歩大好きだったぶぅちゃんですが、最近はお散歩も行きたがらない事があるそうで、
どうやら両後ろ足の血管が狭くなっていて そのため血流が悪くなり 麻痺した状態になっているそうなのです。
a0166629_16382068.jpg

血管を広げる薬を飲み 今は歩けます。
この薬は当分飲み続ける必要があり神経の病気もありそうです。

今は薬とサプリを飲ませてすが、これから鍼治療をしていく事になりました。
(予約が少し先になりました)
皆様からのご寄附を使わせて頂きます。お気持ちいつも有難うございます♪

お預かりママさんのぶぅちゃんの最新記事は こちら
ぶぅちゃんの全てを受け入れて下さる里親様、大大募集中です!
ぶぅちゃんにでっかいでっかい春が来ますように!!!

☆イングリッシュセッターのサラの近況は只今作成中です。近日ご報告させて頂きます_(._.)_


みんな幸せになりますように!!!

==============================
【ご支援のお願い】
只今保護犬が増え、下記のものが不足しております。
ご支援のご協力を是非お願い出来ませんでしょうか?

・トイレシート、ワイドサイズ

・サラ用、ヒルズのi/d缶詰とドライフード

・まだらちゃん用、フード

・ヤギミルク、高栄養な補助食品、おやつ、お肉等

どうぞ宜しくお願いします_(._.)_
[PR]
by i13kei | 2016-02-03 16:40 | マーブル(ポインター系MIX | Comments(0)