人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪

(写真は全て去年の保護犬ファッションショーの時のぶぅちゃんです♪)
ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪_a0166629_1665518.jpg

家族大絶賛募集中のぶぅちゃん。
推定10歳の男の子、体重15キロ、去勢済み、フィラリアマイナス、混合ワクチン済み
お預かりブログは こちら
(ねねちゃん正式譲渡おめでとうございます!!!)
ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪_a0166629_1554219.jpg

レスキューしてから一年ちょっとたったぶぅちゃんですが、
先日、仮ママさんよりちょっと心配なご連絡を頂きました・・・。
ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪_a0166629_16184696.jpg

”ここ何日か歩いているとふらついたり、すぐ座り込んだりしてて 今朝は庭にオシッコに出したら 庭で横になって動けなくなっていたので 抱っこで家に入りました。
散歩は見送り、ご飯を出したら 食欲はあり 完食。”
ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪_a0166629_1555540.jpg

シニア域に入っていくぶぅちゃん、ちょっと心配です、、、そして早速仮ママさんが病院へ連れて行って下さいました!
ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪_a0166629_1661779.jpg

原因は”血管が狭くなっていて 血流が悪い為、
馬尾症候群かヘルニアの可能性とか神経の病気かも”との事でした。
(元々、ぶぅちゃんは背骨が少し変形していて後ろ足は両方とも少し麻痺が見られます。)
ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪_a0166629_1682477.jpg

そしてステロイド注射と、血管を広げ 血流を良くする薬を飲ませたら・・・復活したそうです!!(嬉涙)
これは今後飲み続けないといけないようです。
でも、年をとったら誰でも同じような道を通りますものね。(*^-^*)
ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪_a0166629_1611339.jpg

でもでも、とても幸いな事に体温も血液検査の結果も悪くはありませんでした。
貧血もないし、以前高かったALPもちょっと高めだけど 心配する数値ではないとの事!!
エコーで見た限り、腫瘍もなさそうでした。
本当に良かったです~~~♪
ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪_a0166629_1615178.jpg

ぶぅちゃんは、、、
穏やかでまったりしているコです。
散歩が大好き♪(ちょっと短めになっちゃうけどね)
ルンルンで出掛けます。
食べるのも大好き♪
フードも野菜もお肉も大好き♪
あ、キュウリはお気に召さないようです。笑
ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪_a0166629_1673847.jpg

トイレは外派。
散歩と庭で済ませます。
預かり当初は庭やデッキで日向ぼっこしながら寝るのも好きでしたが 今は完全室内派になりました~
庭に出しても さっさと帰ってきます
ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪_a0166629_1631495.jpg

実はぶぅちゃんはレスキュー前は一年間もセンターにいました。
そして仮ママさん宅で一年ちょっと本当の家族とのご縁を待っています。
最初はお外が好きで、物置の奥に入ろうとしたりした一面もあったそうですが、
こんなにも変わりました!!!
ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪_a0166629_1651516.jpg

会ったら良さがより分かりますが、穏やかで本当に良い仔です。
食欲はありますが 眠ってる事が多くなり、散歩も短めのぶぅちゃんですが、
こんなまったりのぶぅちゃんが良い~~~!!
そのままのぶぅちゃん、全てを受け止めたい~~~!!!
ぶぅちゃんを癒したい、癒されたい~~~!!!
っという方からのご応募お待ちしております(*^_^*)
ぶぅちゃんガンバレ~~🚩絶賛家族募集中です♪_a0166629_1653669.jpg

お問い合わせ、お申込みは
i13kei@yahoo.co.jp
イワソト までお待ちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶぅちゃん達の故郷では、またまた沢山のミックス犬、イエローラブ、ハスキー犬、ビーグルが収容されております。
中には普通に飼われていたような綺麗な仔達もいるのですが、何しろ収容期限がすぐ近づいています、、、(滝涙)

お預かり出来る方、是非是非ご連絡下さい。_(._.)__(._.)_
(止むを得ず、状況が変わる事もあります。どうぞご了承下さい。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日募集をしていた黒ラブの女の仔、茶ミックスの女の仔、イングリッシュセッターの女の仔は
来週検疫を終えてレスキューする予定です。

ご協力下さるHさん、てつわんさん、Kママさん、かっちゃん家の皆様、じゃなっぽパパママさん、
そして里親となって下さるNさん、応援、ご支援して下さる皆さん、
皆さんのおかげで3つの命が繋がります。

本当に本当に、有難うございました。

(黒ラブの男の子は飼い主さんに返還となりました。拡散シェア、有難うございました)
by i13kei | 2016-01-21 17:37 | ぶぅ