人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年どうぞ宜しくお願いします_(._.)_

≪新年のご挨拶≫

寒中お見舞い申し上げます。

新春のご挨拶が大変遅れましてすみません。
昨年は沢山の方にお世話になりまして、本当に有難うございました。
おかげ様で無事に新年を迎える事が出来ました。

少しでも多くの動物達が、不必要に苦しむ事が無くなりますように、
人と動物が上手に共存出来ます様に、、、といつも願っています。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

===========================
≪お手入れセミナーのご案内≫

1月12日(火)に恵比須屋で行われますお手入れセミナーですがまだ空きがありますので、
ご都合が合う方はご遠慮なく是非ご参加下さい。
絶対楽しいですよーーー詳細は こちら まで
(お弁当の予約がありますので、お早めにご連絡下さい)

幸一ママさんが作って下さった卒ワン写真も飾ってあります。見に来て下さいね~(*'▽')
今年も一年どうぞ宜しくお願いします_(._.)__a0166629_1425937.jpg

画像の処理の関係で現像出来なかったワンコを除いて、去年夏ぐらいまでの歴代犬が勢ぞろい!!
凄く手が込んでいて、とても感心しちゃいます。全部で80頭ぐらい??
うちの子どこだ~っと”ウォーリーを探せ状態”ですよ~♪

============================
≪沢山の幸せワンコ達≫

かっちゃんママさんの 卒ワンブログ にも沢山の幸せっ子たちが登場しています。
いつもお便り頂く度にじ~んとしながら心を温めて頂いています。
本当に有難うございますね。

また、沢山の方から年賀状も有難うございました!
家族と一緒に”この仔はね~こんなに幸せになったんだよ~”っと読ませて頂きました。

それからそれからご丁寧にご挨拶メールも有難うございました。
ご紹介が溜まっていた子達と合わせて可愛い仔達をご紹介しますね~♪
今年も一年どうぞ宜しくお願いします_(._.)__a0166629_1511348.jpg

今年も一年どうぞ宜しくお願いします_(._.)__a0166629_152106.jpg

プププ~アッパレ!!ジョージ、カッコイイよ―――(^^)v
(年賀状頂いたラッキージュニア(元トム・強烈な仔でした笑)も袴姿でした~モネさん作のかな?)
今年も一年どうぞ宜しくお願いします_(._.)__a0166629_154633.jpg

幸太郎&4歳になったエリーちゃん、いつもありがとう!!
幸太郎の立派になった毛並、どれだけ充実した毎日なのかと嬉しくなります。
今年も一年どうぞ宜しくお願いします_(._.)__a0166629_1545935.jpg

今年も一年どうぞ宜しくお願いします_(._.)__a0166629_1551632.jpg

こちらは権兵衛(元まる)官ちゃんとこんなに仲好くなりました!(^^)!
ご家族様揃って遊びに来て下さったんですよ~フードまで頂き、有難うございました♪
甚六と権兵衛のご報告、遅れてますね、ごめんなさい。
今年も一年どうぞ宜しくお願いします_(._.)__a0166629_251682.jpg

こちらはお兄ちゃんになった翔クン。セミナーにも来てくれます♪(嬉涙)
今年も一年どうぞ宜しくお願いします_(._.)__a0166629_214499.jpg

いつまでも性格が変わらないお子ちゃまのえびす❤
(ごめんなさい💦何回やっても逆さまになっちゃいます)
YouTubeの”えびまい”でも沢山動画がアップされてますので、チェックして下さいね。
今年も一年どうぞ宜しくお願いします_(._.)__a0166629_26482.jpg

幸一ママさん、ゆなの迷子札、有難うございました(大滝涙)
飾るだけではもったいないので、預かりっ仔達にお守りで付けさせて頂きます(*^_^*)

大絶賛家族募集中のぶぅちゃんです!!!
今年も一年どうぞ宜しくお願いします_(._.)__a0166629_217679.jpg

本気で家族募集しています。ご紹介もお待ちしています~~~祈


===========================
≪日々心痛める事について≫

毎年ノーベル賞で騒ぎ出す頃になると、毎日熊のニュースに心を痛めています。
人類の為に、、、もいいけど、その努力と知恵と工夫がれば、熊や野生動物の問題も解決出来るんではないかと思うのです、、、。

そんな中、こんな立派な活動をされている方々がいらっしゃいます。
くまもりNews
私は問題の現場にはいないので、無責任な事は言えませんが、こういう活動を応援していますし、
どうにか人間と野生動物が上手く共存出来ないか、と願っています。
by i13kei | 2016-01-07 02:43 | 思うこと