ぶぅちゃん天国へと旅立ちました

ちょうど2年前、 こちら の記事でお預りさんが決定したとご報告したぶぅちゃん。

その後、ハルアロハママさんのおうちでお世話になりながら、

積極的に譲渡会やオフ会に参加したり、

保護犬ファッションショーに出場して賞を貰ったり、

具合が悪くなって大きな手術を2回も乗り越え、

ママさんの懸命なケアを受けながら、今まで頑張って来ましたが、


今夜、天国へと旅立っていきました。



レスキュー間もない頃のぶぅちゃん
a0166629_15564277.jpg

お誕生日を祝って貰ったぶぅちゃん
a0166629_1473627.jpg

オフ会でのぶぅちゃん
a0166629_1465056.jpg

譲渡会でのぶぅちゃん
a0166629_1482410.jpg

具合が悪くなっても、笑顔で頑張っていたぶぅちゃん
a0166629_1434732.jpg



ぶぅちゃん。

私達の前に現れてくれて、沢山の笑顔をありがとね。

そして本当の家族を見つけてあげられくて、ごめんね。


でも、ぶぅちゃんは、ママさんのおうちで、間違いなく、

とってもとっても幸せな犬生を送られたと、心からそう思います。



今まで応援して下さった皆様はじめ、

最初の一年間、センターで頑張って下さった高崎ボランティアの皆様

ぶぅちゃんに携わった全ての皆様、本当にありがとうございました。


そして約2年間、大家族の中で本当に色々とお世話になり、

そして短い間に、ハルちゃんとぶぅちゃんを見送られたママさんの気持ちを思うと、

胸が締め付けられます・・・。



ハルアロハママさん、ご家族の皆さん、悲しみの中、最後までぶぅちゃんがお世話になりました。

何よりも感謝の気持ちいっぱいです。

本当にありがとうございました。



ママさん、ご家族の皆さんの心が少しでも癒える日が来ますように、、、。
[PR]
Commented by blacklab7 at 2016-09-29 09:31
ぶぅちゃんは頑張りましたね。ご冥福を祈ります合掌。
Commented by ケビンママ at 2016-09-29 20:06 x
ぶうちゃんにはいつも癒し、元気、優しさをもらってました。
ぶうちゃん今までどうもありがとう。
Commented by maple12m at 2016-09-29 22:31
ぶぅちゃんの本当のお家はハルアロハママさんのお家だったんだと思います。ぶぅちゃん暖かく大切にしてもらってとってもとっても幸せな犬生だったと思います・・!虹の橋でまた逢いましょう!(でも毎日ハルアロハママと一緒にいますね♪)ぶぅちゃん可愛い笑顔をありがとう~!
Commented by i13kei at 2016-10-05 03:01
blacklab7さん
お返事遅くなりましてすみません。いつもありがとうございます。
ぶぅちゃん、最後まで本当に良く頑張ったと思います。
私は一緒に暮らしていた訳ではないのですが、それでも悲しくとても寂しいです。
Commented by i13kei at 2016-10-05 03:03
ケビンママさん、ありがとうございます。
ぶぅちゃんは子豚組にずっといるのが自然だと思っていたので、
もうあの笑顔に会えないのだと思うと、心がぽっかり空いてしまったようです。
いなくなって改めて存在感の大きさに気づきます。
Commented by i13kei at 2016-10-05 03:26
メイママさん、ありがとうございます。
そう、ぶぅちゃん、愛情たっぷり沢山頂いて、とってもとっても幸せだったと思います。それは間違いありません。

虹の橋でみんなに会いたいですね。
でも残された者は辛いです。
自分の場合、犬達とのお別れって、回数を重ねるとどんどん上手くなっていくのではなくて、
実はどんどん下手になっていくのではないかと、ふと思いました。
Commented by kiskemaru at 2016-10-05 08:37
去年のオフ会
チャッポが来て初めて参加したドッグランで会ったぶぅちゃんは、にこにこしていました。
ママさんもぶぅちゃんも、本当にお疲れ様でした。
安らかに
合掌
Commented by i13kei at 2016-10-06 03:23
ちゃっぽママさん(パパさん?)ありがとうございます。

そう、オフ会では元気だったんですよね、、、ぶぅちゃんのママさんも仰っていましたが、
猫の旅立ちの時期は何となく分かるけど、犬の場合はあっという間だよね、っと。
そう、私もそう思いました。

ぶぅちゃんは子豚組の守護神でした。でも、きっと早く生まれ変わりそうな気がします。
by i13kei | 2016-09-29 02:23 | ぶぅ | Comments(8)