人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規ラブミックス風の男の子・お預かりさん、里親さん緊急募集!⇒締切ました

11月20日追記

募集していた下記の犬ですが、飼い主さんのお迎えがあったようです!
ご心配して下さった皆さん、有難うございました_(._.)__(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またまたお願いばかりですみません。

新規でラブミックス風の男の子の里親さん、お預かりさん、緊急募集です。(11月20日まで)


詳細は こちら
※収容期限が11月20日までですので、上記も20日過ぎたら見られなくなると思います。
また、引き取り希望でない方から収容先へのご連絡は絶対にお控え下さい。


・4歳位の男の子。大型。大人しい。(引き出し後に変わる事もあります。)
・鈴付きの首輪を付けていました。

どこからもレスキュー予定もなく、譲渡予定もない為、引き受け先が無ければ来週に殺処分となってしまいます。
何もこの仔に罪はないのに、、、。

もし、里親になって下さる方がいらっしゃいましたら、詳細はご相談させて下さい。
また、里親が決まるまでお預かりして下さる方も合わせて募集しています。

こちら をご一読お願いします。

里親様が決まるまでお預かり頂ける場合、医療費はこちらで負担させて頂きます。
皆様からのご寄附、ご支援品も有難く使わせて頂いております。ありがとうございます。

ご協力頂ける方は
i13kei@yahoo.co.jp
イワソトまでご連絡お願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆☆子豚組で只今家族募集中のワンコたち☆☆☆

ぶぅちゃん 和犬ミックス オス 9~10歳位 15キロ(埼玉県)
新規ラブミックス風の男の子・お預かりさん、里親さん緊急募集!⇒締切ました_a0166629_0445333.jpg

お預かりブログ 
保護主ブログ
ぶぅちゃんと一緒ならまったりとした時間を過ごせますよ~❤

甚六 ラブラドール(チョコ) オス 4~5歳位 23キロ(東京都)
保護主ブログ
新規ラブミックス風の男の子・お預かりさん、里親さん緊急募集!⇒締切ました_a0166629_0463344.jpg

レトリーブも覚えましたよ~~~!!!(*^-^*)


明日は太一が出てくる予定です~太一よく頑張ったね!本当の家族を探そうね!!

みんなが幸せになりますように!!!
by i13kei | 2015-11-17 19:30 | レスキュー