黒ラブのチャッポに家族が出来ました!!

a0166629_1584935.jpg

ご報告が大変遅くなりましてすみません。
a0166629_243589.jpg

a0166629_211344.jpg

お預かり下さった 葵&ライズママさんのブログ にもありますが、
黒ラブのチャッポに本当の家族が出来ました。
a0166629_202633.jpg

捨てられた不安からか超ストーカー犬で、お預かりパパママさんも里親さまも大変苦戦された事と思います。
でも、そのおかげでチャッポは大きな幸せを掴む事が出来ました。
a0166629_159444.jpg

a0166629_158835.jpg

チャッポ、良かったね。おめでとう!
チャッポに携わって下さった皆さん、葵&ライズパパママさん、里親様、本当に有難うございました。
a0166629_1573529.jpg

a0166629_213872.jpg

里親様、これからもチャッポの事どうぞ宜しくお願いします。
それから嬉しい事に ⇑ ⇓ むぎくんも遊びに来てくれましたよ~。
a0166629_2264.jpg

ママさんにベッタリで幸せオーラ満載でした。
チャッポもむぎクンもオフ会に参加です!皆さん会いに来て下さいね。
家族絶賛募集中のぶぅちゃんも参加しま~す!!!生ぶぅちゃんに是非会いに来て下さい!

新規の黒ラブの男の子は引き続き里親様、お預かりさん、募集中です。
皆が幸せになりますように。
[PR]
Commented by ハルママ at 2015-10-01 04:23 x
チャッポ君本当に本当に良かったです。

本当に皆様ありがとうございます。
むぎ君も元気そうで良かったです。

手術頑張っていたみたいですものね…
本当に良かったです。
Commented by kaychann1960 at 2015-10-01 23:00
ちゃっぽさん
本当におめでとう。
とっても優しそうなかわいいお顔をしていますね。
しあわせになってくださいね

わんこ隊長
Commented by i13kei at 2015-10-02 02:46
ハルママさん、ありがとうございます~~~(*^-^*)
幸せになった顔って何度見てもいいですよね。

むぎくんもいい味出してますよー。もう、フリーでもママさんにべったり!
でも、術後退院して信頼を取り戻すまで一か月位かかったそうです。
オフ会で生むぎクンに会って下さいね。
Commented by i13kei at 2015-10-02 02:53
隊長さん、ありがとうございます♪♪
チャッポの顔、性格がそのまま出ています~不思議ですね。

ドンじいちゃん、分かります!年取ったワンコほど、頑固になりますよね~それがまた溜まらないです。

隊長さん、よその事も黙っていられなくて、御世話しちゃうんですね。私の母と同じです。私には真似出来ません、、、(T_T)
by i13kei | 2015-10-01 02:20 | チャッポ(黒ラブ) | Comments(4)