黒ラブのチャッポお見合い終了~トライアル予定です!!

またまたご報告が遅くなりました!!_(._.)_
お預かり頂いている 葵&ライズママさんのブログ にもありますが、チャッポ、お見合いが無事終了し、トライアル予定となりました~!!
a0166629_1442337.jpg

チャッポを見つけて下さったパパさんを初め、ご家族の皆さんがチャッポを大変気に入って下さいました。

ちょっと昔の話ですが、大悟の里親様とお見合いした時と同じで、
パパさんがチャッポのリードをぎゅっと握って離さないお気持ちが何より嬉しかったです。
ムギュムギュされて(笑)チャッポもとても喜んでおりました~♪
(写真は葵&ライズパパさんです・笑)
a0166629_143313.jpg

ところでチャッポ、相当きつく首輪をしているのですが、これまた皆が自分に注目していないと、
首をゆっくりと180度回転させながら軟体動物のように首輪抜けを始めるのです!
胴輪抜けもするそうです。
(ただ、抜けた後は逃げないで人の真ん前に寄ってきます。対策をお願いしました。)
頭良すぎますね~!!!

どの仔もそうですが、保護犬って本当に頭が良いんです!
元飼い主さん、それに気付かないなんて、その犬の本当の素晴らしさを知らないで見捨てるなんて、
ご自分の人生の幸せに気付かないのと一緒で、可哀想な方だなっと思ってしまいます。
a0166629_145949.jpg

チャッポは収容中に元飼い主さんが現れたのですが、所有権を放棄しました。
チャッポの尻尾はオシッコ焼けで茶色くなったのです。
打てばどんどん響く仔なのに、、、。

チャッポ、今までの犬生の分もどんどん幸せになります。
Iさま、チャッポの事、どうぞ宜しくお願いします。
お預かりパパママさん、一番大変な時をありがとうございます。後もう少し、宜しくお願いします。

最後に、仮家までチャッポの移送をして下さった千代丸ママさん、
移送代までご負担して下さいました。
a0166629_2551783.jpg

いつもいつもありがとうございます♪
リードも首輪もフード等も、皆さんからのご支援品を使わせて頂き、大変助かっています。
皆さんと里親様からのご寄附で、安心して医療行為も行えています。

こうして皆さんのお気持ちで支えられている事に心より感謝しております。

ありがとうございます(*^-^*)


(今までの収支報告、ご支援の報告は右カテゴリをご覧下さい。
新しいご報告が遅れてまして大変申し訳ございません。)
[PR]
by i13kei | 2015-09-06 03:14 | チャッポ(黒ラブ) | Comments(0)