人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣化(笑)している黄ラブ仔犬の"らんまる"プロフィール☆家族募集中です⇒締切ました

8月23日記

らんまるですが家族募集を締め切らせて頂きます。
応募者多数の為、お返事が遅れております。
大変申しわけありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月21日
ご連絡頂いたS良子様、ありがとうございます。
お返事したところ、エラーで戻ってきてしまいますので、ヤフーメールが受け取れるように
再確認をお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さすがイエローラブの仔犬!
最近、家の中を走り回り、怪獣化しているらん丸ですが(・_・;)
ご希望者様の先住犬の体調不良により、
お話が白紙となりましたので改めて家族募集させて頂きます♪
怪獣化(笑)している黄ラブ仔犬の\"らんまる\"プロフィール☆家族募集中です⇒締切ました_a0166629_16145592.jpg

怪獣化(笑)している黄ラブ仔犬の\"らんまる\"プロフィール☆家族募集中です⇒締切ました_a0166629_16151464.jpg
怪獣化(笑)している黄ラブ仔犬の\"らんまる\"プロフィール☆家族募集中です⇒締切ました_a0166629_16153098.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前 らんまる

犬種 ラブラドールレトリバー

毛色 イエロー

性別 オス

年齢 9ヶ月

体重 14キロ

検便 -

フィラリア -

血液検査  -

去勢 済

マイクロチップ 装着済

おトイレ 外

お留守番 バリケンで7時間くらいまでなら可能。

性格 わんぱく、人が大好き。甘えっ子。猫とも仲良くワンプロしています。犬とも誰とでも仲良くできます。

とても空気を読める子です。



里親さまへ

終生室内飼いをしていただける方

訓練意識の高い方

なるべくお留守番の少ないご家庭

可愛いらんまるに是非会いに来てください。


お問い合わせ、お申込みは
i13kei@yahoo.co.jp
イワソトまでお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・いつもニコニコ可愛いぶぅちゃん(一番手前のコ)も絶賛家族募集中~~~♪
怪獣化(笑)している黄ラブ仔犬の\"らんまる\"プロフィール☆家族募集中です⇒締切ました_a0166629_1712977.jpg

御年9歳、去勢済みの男の子です(*^-^*)

・レスキュー仕立ての黒ラブくんも去勢をして家族募集していきますので応援どうぞ宜しくお願いします♪
怪獣化(笑)している黄ラブ仔犬の\"らんまる\"プロフィール☆家族募集中です⇒締切ました_a0166629_17155237.jpg

超美形で人が大大好きの甘えんぼ。4歳位でしょうか、、、性格はハナマルですが、吠え癖、マウント、マーキング、これからお勉強して行こうね!

・ダルメシアンの彩葉(いろは)無事レスキューしました♪また改めてご報告させて下さい。
by i13kei | 2015-08-20 17:19 | らん丸(黄ラブ)改め団六