人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規・黒ラブラドールの里親さん、お預かりさん、緊急募集!⇒レスキュー予定です。

(8月16日・追記)

黒ラブくんですが急遽センターでご希望者様が現れ、お見合い予定となりました。
こちらではその結果を待って動く事となりました。

何より黒ラブくんの幸せを願っています。
ご心配なさっている皆様、
また結果をお知らせさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

⇒キャンセルとなり、こちらでレスキューする事になりました。

それから少し前に募集をしていたダルメシアンですが、
Nママさんが全面的にご協力下さり、近日レスキュー予定となりました。

命が繋がって本当によかったです~~~!!(滝涙)

ただ、センターに入った犬猫で助かる仔はほんの一部です。
止むを得ない事情で飼えなくなった場合、センターに持ち込む前にあらゆる手段を使って里親さん探しをして頂けるよう、宜しくお願いします。


============================================

(8月6日・追記)

黒ラブくんのお写真届きましたのでご紹介します♪
新規・黒ラブラドールの里親さん、お預かりさん、緊急募集!⇒レスキュー予定です。_a0166629_2365228.jpg

新規・黒ラブラドールの里親さん、お預かりさん、緊急募集!⇒レスキュー予定です。_a0166629_2374734.jpg

新規・黒ラブラドールの里親さん、お預かりさん、緊急募集!⇒レスキュー予定です。_a0166629_2375884.jpg

新規・黒ラブラドールの里親さん、お預かりさん、緊急募集!⇒レスキュー予定です。_a0166629_2382111.jpg

現地ボランティアさん、お手数おかけしております。ありがとうございます!!!
黒ラブくん、無事に出て来られますように・・・。

★引き続き移送ボランティアさん募集しています。
19日になった場合、千代丸ママさんが引き受けて下さいました。ママさんありがとうございます!!
引き続き17日と追加で18日になった場合の移送ボランティアさん、募集しております。_(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(8月5日追記・移送ボラさん募集!!)

先日から募集している黒ラブラドールくんですが、麦くんを預かって下さった、
あおい&ライズママさんがお預かり下さる事になりました~~~(嬉涙)

これで処分されずに済みます、、、本当にありがとうございます

ママさん、少ない情報の中、本当にありがとうございます。
これからしばらくの間、どうぞ宜しくお願いします。

また、沢山の方にフード、シートご支援頂き、本当にありがとうございます。
おかげ様でみんなモリモリ、元気で過ごしています。
新人こと、らん丸も一日4~5食でかなり体力が付きました!!!

(大阪府のコーナンからペットシートを沢山ご支援下さった方、ありがとうございます。
お名前が分からなかったので、お手数ですがご連絡下さい。)


★移送ボランティアさん募集★

8月17日(月)18日(火)19日(水)午後(予定)、東京都武蔵野市吉祥寺から町田市(17時半以降到着希望)まで黒ラブの移送ボランティアさん、募集しています。

オスですが比較的小ぶり(?)、シッポフリフリ、大人しいタイプ、とのことです。
(でも色々な意味で気を付けて下さい)
ご協力どうぞ宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またまたお預かりさん、里親さん、緊急募集です。(東京近辺希望)

・黒ラブラドールのオス。(5~6歳)
・比較的綺麗なので恐らく飼われていた様子。
・大きさはがっしりしていて一般的なラブぐらい。
・只今センターにいて収容期限が切れています。
・大型犬はなかなかレスキューされにくい地域で、他からのレスキュー予定はありません。いつまでいられるかも不明です。

上記以外は現在不明です。写真もなく、少ない情報で大変申し訳ないです。
でも、このまま処分されてしまう前に何とか助けたいと思っています。
追加情報は入り次第追記します。

里親になって頂ける方、または里親が見つかるまでお預かり頂ける方がいらっしゃいましたら、
i13kei@yahoo.co.jp
イワソトまでご連絡下さい。
詳細はご相談に応じます。

ご協力どうぞ宜しくお願いします。

★ダルメシアン(女の子、9歳)の里親さん、引き続き募集中です。

★只今、ミックスのぶぅちゃん(男の子、9歳)、ミックスのモカ(男の子、9歳)、チョコラブのあんず(女の子9歳)、みんな家族募集中です!!



by i13kei | 2015-08-16 00:18 | チャッポ(黒ラブ)